熊本ハレ系(風俗店グループ熊本エリア)のスタッフブログ。

風俗店は数あれど、中でも一番元気があって活気があるのが熊本ハレ系です!!

GW まっつん阿蘇へ行く

 

熊本市内は「もう夏か?」と思う瞬間があるほど暑い日がありますが、天候が曇りだからなのか、

 

 

阿蘇は寒い!

 

 

と、阿蘇をディスりたいのではなく、GWに子供達と阿蘇ファームランドに行って来たご報告の『まっつん』です。

 

 

 

小学校2年の男の子と、3年の女の子、中3の女の子、モトヨメ、『まっつん』の5人で出かけました。

 

中3の子にはちょっと物足りない感はあったけど、ちびっ子達ははしゃぎまくってました。

 

ただ、午前中は小雨が降っていたこともあってか、子供達と走り回る気満々のパパは半袖に七分丈ズボンで、すっげぇ〜寒かったっす。

 

 

 

事前の計画段階では、「元気の森」なる場所と、ふれあい動物王国を計画してまして、「ちょろっと走って、動物さわって、のんびり付き合ってやろうか」程度に思っていたんですけどね。ふれあい王国はまぁ想定内でした。でもね、「元気の森」。こいつぁ〜とんでもない強敵でした。

 

運動不足のアラフォー親父にとって、

 

 

(全長1キロの迷路らしい。ちびっ子ギャングどもは、ゴール→パパのいるとこまで戻る→ゴール→パパ→ゴールって感じで3回ゴールしてました)

こんなんや、

 

 

 

(傾斜のクセが強い迷路。けっこうな傾斜でふくらはぎが限界点を突破します)

こんなんや、

 

 

 

(クセの強い傾斜と階段のコンビネーションで、太ももが活動限界!)

こんなんなんて、ましてや小学生のバイタリティーに置いていかれないようについていくなんて、マジしんどかったっす。

「別に子供のペースに合わせなくたっていいじゃん」と思ってらっしゃるでしょうが、いやいやこれは、パパの威厳を示す千載一遇のチャンスなのです。

 

 

小2になったばかりの息子に「パパなんだかオッサンになってきたなぁ」とボソッと言われたとき、平静を装ってはいたけれども、パパは内心穏やかではなかったのだよ。その汚名を挽回するべく、はしゃぎまくって汗だくのお前達に対し、冷や汗ツユだくのパパは、生まれたての子鹿のようにガクガク震える太ももとふくらはぎに「頑張れ!」と声を掛けながら、歯を食いしばり、引きつる笑顔で必死について行ったのだよ。

 

 

どうかどうか、その奮闘に免じて、パパのついたウソを許してもらえないだろうか。

 

17時の閉園からさかのぼること2時間。遅めの昼食を済ませ、動物とふれ合ったのち、「次はどこに行こうか?」と尋ねるパパ。金魚釣りやウーパールーパーすくい、ドクターフィッシュ、チャレンジ館など、まだ行っていない場所がいくつもある中、「元気の森にもう一回行く」と満面の笑みでリクエストする彼らに、思わずついてしまったウソ。

 

 

 

 

 

「元気の森はね、3時に閉まっちゃうんだって!」

 

 

 

 

子供達よスマン。だってもう無理なんだもん。小学校の高学年にもなれば「行ってこい!」と言えるのだが、まだお前達は大人がついて行かないとダメなんだ。決してパパの怠慢ではなく、目を離して大けがをしないようにという、パパのやさしさなんだ。わかってくれ。お前達もいつか分かるときがくる。

 

 

 

そんなこんなで、また今度阿蘇ファームに行きたいとヤツらが言い出した時には、「午後からにしよう」と固く決意する『まっつん』であった。

 

 

 

私達と一緒にお仕事をしてみませんか?
熊本ハレ系は18歳〜40代迄の女性がお仕事できるお店がたくさんあります。
学生の方からOL・アパレル関係・主婦の方など、働いてる女性は様々です。
人には相談出来ない事もお店のスタッフは相談に乗り、サポートさせて頂いております。
手だけのソフトサービスのお店や、コスチュームを着てのお仕事・ご年齢も気にしないお店など様々です♫
お仕事に対するご相談は、お気軽にLINEで構いません♪
ご連絡お待ちしてますね(^ ^)/


おがっち カワハギをたべる♪

 


どーも 急に声が枯れて

オネェみたいな声になってしまっている
おがっちです。(>_<;


今回は 先日の休みに 行って来たお店を紹介します♪


話はちょっと前になるんですけど
お魚が美味しい居酒屋さんを探そうと
ネットで探してみたところ!!!

ランチや居酒屋もやっていて なおかつ
お魚も美味しいと書いてあるお店を発見♪


店名【もぐり漁師の店「天草海士宴」(本店)


んッ! 天草! もぐり漁師!

名前が長いけど 信頼度は高そうだ。

当日は お店に行くなり ちょっとテンションが上がってしまいました

 


と言うのも 店内に生け簀が沢山あり
カワハギがや色んなお魚がギョッギョッと泳いでいました♪(´▽`)
 


この日は 『お刺身の盛り合わせ』と『カワハギ刺し』と『天ぷらの盛り合わせ』を注文。

ワクワク♪

ワクワク♪

ワクワク♪

しばらく待つと お刺身と天ぷらが!

 

 

 


とりあえず お互いを一口ずつパクリと☆

お刺身はサクサク 天ぷらも丁度よくあがっていて うまい(・┰・)


この後 おにぎりとお味噌汁を追加!

 

 


お店の雰囲気は 昔ながらのあたたかい感じ、!
 


メニューを見てみると ウニ丼¥2000を
発見!

 

 


今度来る時は お昼から行ってウニ丼を食べ食わず嫌いをなくそうと 思ったおがっちでした♪♪

 

私達と一緒にお仕事をしてみませんか?
熊本ハレ系は18歳〜40代迄の女性がお仕事できるお店がたくさんあります。
学生の方からOL・アパレル関係・主婦の方など、働いてる女性は様々です。
人には相談出来ない事もお店のスタッフは相談に乗り、サポートさせて頂いております。
手だけのソフトサービスのお店や、コスチュームを着てのお仕事・ご年齢も気にしないお店など様々です♫
お仕事に対するご相談は、お気軽にLINEで構いません♪
ご連絡お待ちしてますね(^ ^)/

 

 


不思議!!発見♪

みなさん、こんにちは。

6階フロアーの小太郎です♪

いつもの休日♪

朝9時に起きて、いつもの『お気に入りの場所』へ

約2時間後、自転車をコキコキ、もう1つの『お気に入りの場所』へ

 

いつも、同じ道を通るのですが、今回その道が工事中の為通行止めに!!

しかたがないので、はじめての道へ

その道には・・・

私の知らないもう1つの世界が・・・

美味しそうな『塩ラーメン』の専門店や『坦々麺』の専門店が・・・

只今、健康診断に向けて頑張っている私です。

我慢をして、自転車をコキコキしていると・・・

私の中では現在熊本で一番美味しい『チャーハン』のお店が・・・

そして、最後は『カレー丼』の『焼き肉屋』さんが私の目の前に・・・

その道は私にとっては『食の宝庫』!!

健康診断が終わるまで我慢出来る自信は正直ありません!!

そして、大盛り以外を注文する勇気も、私にはありません!!

いまの私にとってこの道は『いばら‐の‐道』です(笑)

 

いばら‐の‐みち【茨の道】 の意味

『茨の生えている道。困難な状況や苦難の多い人生にたとえる。いばらみち。』

 

追伸

最近、今年に入ってはじめて『少し痩せました?』とある女性から言われました。

めちゃくちゃ嬉しかったです♪

でも、体重に変動はなく、表面上わかりにくいかもしれませんが・・・

私は絶対に昔よりはスリムになっています。多分・・・


出会いました❗悩みます。。。

JUGEMテーマ:熊本ハレ系:ヘルス風俗

 

お疲れ様ですm(__)m
なな夫です(^^)

本当は今回は天草の旅
(後編)を書くつもりだったんですがそれよりも何よりも悩み事が・・・・・・

近頃お仕事中にお昼御飯や
晩御飯を買い出しに行く時駕町商店街のほうへよく行くのですがそこにペットショップがあるんです⁉
ちょこちょこ通る時見ていたのですが最近超癒し系
トイプードルが!!!!


実は関西の実家にもう10年くらいの付き合いのおばぁちゃんトイプードルの小太郎 (笑)が居ておりまして
まぁ僕が大阪で一緒にすんでいた子なんですが前職で
転勤になった時に諸事情により実家に置いてきぼりにしてしまいまして(T_T)
そこから熊本に転勤になったので小太郎と一緒に住む為にペット可のマンションを借りたんですがぁ、
何と家の母親が小太郎
を大好きになっちゃいまして(;_;)
小太郎も過保護に数年育てられたみたいでたまに実家に帰っても何か僕より母親大好きになっちゃいまして
(T_T)

 

↑小太郎です。

 

で小太郎に捨てられた僕は新たな相棒と同棲しようか
と考えております🎵

その相手はこの子です。
可愛過ぎ〜なんです(^^)

 


↑この子です。

 

だけど328000円なんです。
高いぃ(;_;)
どうしょうかなぁ
悩んでます・・・・・・

 

私達と一緒にお仕事をしてみませんか?
熊本ハレ系は18歳〜40代迄の女性がお仕事できるお店がたくさんあります。
学生の方からOL・アパレル関係・主婦の方など、働いてる女性は様々です。
人には相談出来ない事もお店のスタッフは相談に乗り、サポートさせて頂いております。
手だけのソフトサービスのお店や、コスチュームを着てのお仕事・ご年齢も気にしないお店など様々です♫
お仕事に対するご相談は、お気軽にLINEで構いません♪
ご連絡お待ちしてますね(^ ^)/


新たな挑戦?

どうも『こうじ』でございます。
5月に入り、だいぶ暖かくなってきましたねー!
日差しや風も心地よくなってきて、なんだか身体を動かしたくなってきますw

 

何かないものかなと思案していた所、最近、なんか『おがっち』が微妙に逞しくなってきたので、
聞いてみると、『最近、トレーニングに合わせて、プロテインとってるんッス」だそうで、
面白そうなので、自分もとってみようと、考えました。

 

しかしながら、色々あり過ぎて、どれが良いのかさっぱりわからないので、とりあえずネットで検索!

なんとなく自分の目的に近そうなものがコレ

 

『ホエイプロテインココア味♪』(ドラえもん風にw)

牛乳からできてるらしく、吸収率が高いらしい…。

「吸収し過ぎて、激太りとかしたら嫌だなーっ」と思いつつも、薬局で購入!
早速、自宅で軽くトレーニングし、その後、牛乳にとかしてぐびぐび…。

 

「おっ!中々美味い!」なんか昔あったミ◯みたい…w

なかなかいける!

 

味も気にいったので、その後もとり続け、早2週間!

早くも僅かな変化(?)が!

 

ポッコリお腹が凹んだ?(気がするだけ?)

ちょっと変化を感じ、嬉しくなったので、今後も継続して、ぽっちゃりオッサンを卒業して、
逞しいオッサンを目指そうと思っているワタクシ『こうじ』でございました。

私達と一緒にお仕事をしてみませんか?
熊本ハレ系は18歳〜40代迄の女性がお仕事できるお店がたくさんあります。
学生の方からOL・アパレル関係・主婦の方など、働いてる女性は様々です。
人には相談出来ない事もお店のスタッフは相談に乗り、サポートさせて頂いております。
手だけのソフトサービスのお店や、コスチュームを着てのお仕事・ご年齢も気にしないお店など様々です♫
お仕事に対するご相談は、お気軽にLINEで構いません♪
ご連絡お待ちしてますね(^ ^)/


タイミング悪っ!

どうもーいくでーす。

 

最近リニューアル発売した
THEセブンシュー

 

うますぎて
大量に買ってしまい
朝昼晩のデザートが
潤いすぎて嬉しい悲鳴っす。


ついついポチッと
ネットでお買い物
定着しすぎて
宅配便人手不足でたいへーん
という昨今の
事情を鑑みて

 

amazonでの買い物を
控えていました。

 

しかし
どうしても
欲しくなったものがあり

 

休みの日に届くよう
計算して
ポチッと

 

 

しかーし
期日指定のタイミングに
間に合わず
とりあえず
その日はなるべく
自宅待機でということに

 

 

お腹が空いたのでごはんだけと
買い物に出かけようとしたところに

 

向かいにトラックが

慌てて戻って自宅待機続行
30分ほど過ぎても
音沙汰無し

明日になっちゃうのかな
困ったなー

 

とにかく
お腹が空いたので
きっとお昼休みは
動いてないだろうと
12:45にお出かけ

1:20に戻りました。

 

もしやと思い
郵便BOXを確認すると

12:52に


不在通知が!

すぐ電話してやりましたとも!

 

そういえばこんなもの
ヤマトじゃ扱わないよねと
反省した次第…

 

届いたのはこれ

 

顔に畳の痕をつけながら
眠れそうです。

 

私達と一緒にお仕事をしてみませんか?
熊本ハレ系は18歳〜40代迄の女性がお仕事できるお店がたくさんあります。
学生の方からOL・アパレル関係・主婦の方など、働いてる女性は様々です。
人には相談出来ない事もお店のスタッフは相談に乗り、サポートさせて頂いております。
手だけのソフトサービスのお店や、コスチュームを着てのお仕事・ご年齢も気にしないお店など様々です♫
お仕事に対するご相談は、お気軽にLINEで構いません♪
ご連絡お待ちしてますね(^ ^)/


クソゲーとは愛でるものと見つけたり、とな? ver2

JUGEMテーマ:熊本ハレ系:ヘルス風俗

 

皆さん、コンニチワ!
この時期にホットのドリンクを飲むと、座っていても額から汗がテラテラたれてくる(タラタラではない)ゴリポンです!


いやー、アレっすわ、もう早くもクーラーは冷房でガンガンフルパワーっすわー
一日中つけっぱなしはもちろんのこと、就寝中もつけっぱなしですが…何か?

 

さて、よけいな事をしゃべると汗かいちゃうんでサクサク本題に入るデブ〜w(変な語尾)ちなみに今回の題材は前回の予告通りゲームに関しての内容となっておりますよっと

 

さすが宣言通りにブログアップをすると定評のあるゴリポンですね!
インディアンうそつかない!ゴリポンもうそつかない!
…は?前々回の予告?なんのことかナ?

 

もちろん今回もゲームといってもことさらクソゲーと呼ばれるものをピックアップするよ!

 

 

『MAJOR(メジャー)』シリーズ
これは週刊少年サンデー連載の漫画『MAJOR』のアニメ版をゲーム化した作品

 

漫画の『MAJOR』が少年サンデーで長年連載してきた人気マンガであるため、原作マンガやアニメのファンはもちろん、宣伝文句の「追求したのは、本格野球ゲーム!」「モーションキャプチャー導入で再現された躍動感あふれる選手の動き!」に惹かれた野球ゲームファンも発売当初は期待を込めて手にとってしまったことであろう

 

 

…だが、その期待は阿鼻叫喚の嵐に変わることとなる

 

基本的には原作そって進む内容ではあるが、まーこれが酷い
何が酷いって、全部である

 

 

シリーズ作品が

『投げろ!ジャイロボール』

『ドリームベースボール』

『パーフェクトクローザー』

と3作品あるが、すべてを通してみてもまともなクオリティのものが一切ない


「投げろジャイロボールだぁ?俺がコントローラーを投げたわ!」
「ドリーム(夢の)ベースボールじゃなくナイトメア(悪夢の)ベースボールに改名するべき」
「パーフェクトクローザー?いやパーフェクト(完璧)にクソゲーだからパーフェクトくそーザーだろ」

 

などなど心暖まるご意見のがネットのそこかしこで見ることができる
なのでこの『MAJOR(メジャー)』シリーズは、とんだクソゲーをつかまされた怒りと切なさと悲しみ、そして諦めの笑いを込めて『ダメジャー』と呼ばれているのだ

 


まずゲームの流れとして原作のストーリーをカットしたものが始まり、状況に応じて「失点を1点に抑えろ」とか「三振で打ち取れ」などのミッションをこなしながら進めるわけである


が、まずこのカットしたシーンがユーザーを置いてけぼりにしている
あたかも「原作を読んでるからこの状況は知ってるよね?なら説明不要だね!」とでも言いたげなシーン満載であり、原作を知らないユーザーにとってはかなり意味不明なストーリー進行、当然ながら後の解説などは皆無である

 

極めつけは最終試合でのいいかげんさだ
なんとゲーム内でのプレイ内容がサヨナラ負けした場合でもそれをなかったことにし、ストーリーはサヨナラでの勝利で優勝したことになってしまう、もうプレイとか無視か

 

 

野球のルールも同じく破綻している
なかでも判定のダメさ加減は驚嘆すべき杜撰さである、明らかにセーフのタイミングでもアウト、明らかにアウトのタイミングでもセーフなどは日常茶飯事
たとえファールであっても壁に跳ね返ってラインの内側に戻ってくればそれはヒットとなる
ほかにも何の操作もしていないにもかかわらず勝手に盗塁しはじめるランナー
しかも盗塁が失敗するとボール判定の数がリセットされ0カウントに戻ってしまうというナゾ現象が発生する、これはアレか?チームと審判団ごと買収でもしているのか?

 

 

プログラムやグラフィックなどにおいても、もはや終わっているといっても過言ではない
まずもってロードやカットイン、ストーリーの途中挿入などの演出がムダに長く、1試合の進行が数時間はくだらない仕様となっている
さらにピッチャー投球後、なぜかキャッチャーからの返球がないのにボールをもっているピッチャー、たまにグローブをつけているほうの手で投球をし、三振をとっても打者が交代していないのにすぐ次を投げようと構えをとる(ちなみにピッチャーだけでなくキャッチャー、バッター、審判にいたるまで構える)
ライナー気味に飛ぶ打球をフライの位置までグローブを掲げ、顔でボールを消滅させアウトをとるマジシャン内野手、フェンスに当たったボールを追っていくと壁の中にスーッと消えていくイリュージョン外野手(通称 ホグワーツ現象)

バッターの奇天烈さもそれに勝るとも劣らない、なんとこのゲーム内では背面でヒットを打つことができるのだ(審判も後ろ向きだぞ!)

 

何を言っているのかわからねーと思うが、俺も何がおこったのかわからなかった…

 

 

 

そして、全ユーザーを驚愕と恐怖と大笑いの渦へとたたき落とした極めつけのバグがこれである

 

 

!?
く、く、首が逆向きにっ…!!

 

 

さらに!

 

 

!!?
ぎゃー!!首がないー!!!
※本ブログにはグロテスクなシーンが含まれます※

 

 

野球ゲーム『MAJOR(メジャー)』ではこのような状態の選手たちがガクガクと奇妙な動きでベースボールをプレイするのだ!
これらのエクソシストじみた現象を経て、このゲームは野球ゲームのファンではなくホラー映画のファンからの高評価を得るという異例の事態に収束していくのであった…


『MAJOR(メジャー)』を制作したゲーム会社『タカラト◎ー』は、後の公式発表によりこう語る
本ゲームの制作スタッフは総勢で「3名」であった…と

ゲームの制作自体をブン投げた同社の姿勢はまさに「制作スケジュール?デバック?(バグ探しの作業)なにそれおいしいの?」状態である

 

この『MAJOR(メジャー)』3作品のほか、さまざまなクソゲーを制作し続けたゲーム会社『タカラト◎ー』は事実上テレビゲーム業界からは撤退、ゲームユーザーからはその伝説的な所業から『タカラゴミー』と敬称し、今なお動画サイトやネット掲示板などで爆笑の対象としているという

 


…なんていうか凄まじいの一言ですわ、こんなにもゲームユーザーの感情を揺り動かしたゲームもそうそうないんじゃないでしょうか?
やっぱりクソゲーっていうのは「何だよこれ!?」と思われつつも、どこかしら愛される要素があってこそ話題になるんだと思いますね


今回のブログはここまで、次回の内容はどうしようかなー?またクソゲーにしようかな?
まだブログの内容は未定だけど「わたしってこんなクソゲー知ってるよ!」って人がいたら、ぜひぜひゴリポンに教えてプリーズ♪

 

私達と一緒にお仕事をしてみませんか?
熊本ハレ系は18歳〜40代迄の女性がお仕事できるお店がたくさんあります。
学生の方からOL・アパレル関係・主婦の方など、働いてる女性は様々です。
人には相談出来ない事もお店のスタッフは相談に乗り、サポートさせて頂いております。
手だけのソフトサービスのお店や、コスチュームを着てのお仕事・ご年齢も気にしないお店など様々です♫
お仕事に対するご相談は、お気軽にLINEで構いません♪
ご連絡お待ちしてますね(^ ^)/


『Beauty and Beast』

ども、ども、トミィ〜ですハレ系

 

来ましたぁ〜ききらきらにじ『Beauty and Beast』

邦題の『美女と野獣』は好きになれないショボン

 

何気にディズニーは大好きでしてゆう★

古典物からモンスターズ・インク、

ライオン・キングやアナと雪の女王、

ベイ・マックスやズートピアetc…

モアナと伝説の海はまだ見てませんがゆう★

優しい気持ちにさせてくれるんですよねニコッ

 

『Beauty and Beast』が好きなのは

ストーリーもそうですが、主題歌きらきら

1991年のアニメ版を聞いた時から♪

Celine Dion&Robert Peabo Bryson

感動したのを覚えてますねぇ…

https://www.youtube.com/watch?v=skUD_eWldZY

 

そして今回は実写版!!!映像化できんの?はてな

まだ見てないが、さすがエクステンションディズニーらしいですミッキー

今回デュエットはアリアナ・グランデ&ジョン・レジェンド

素晴らしいですハート鳥肌ものですよ電球

https://www.youtube.com/watch?v=SOWbk-yR6iU

 

ちなみに日本人のデュエットは昆夏美&山崎育三郎

感想は…というと…ちょっと残念…沈

https://www.youtube.com/watch?v=8xi3BrdlaHQ

 

そこで公式ではないもののハイ・クオリティーなこちら

にっしーと宇野ちゃんの「歌ってみた」

さすがAAAheartハイトーンで素敵ですハート

https://www.youtube.com/watch?v=dUoIt-zxN8Q

 

他に、マイケル・ジャクソンとホイットニー・ヒューストン、

ジェームス・イングラムとブリトニー・スピアーズ、

フィル・コリンズとレジーナ・ベルなどのカバーもあるよゆう★

 

よかったら聞いてみてねぇDocomo88Docomo88

私達と一緒にお仕事をしてみませんか?
熊本ハレ系は18歳〜40代迄の女性がお仕事できるお店がたくさんあります。
学生の方からOL・アパレル関係・主婦の方など、働いてる女性は様々です。
人には相談出来ない事もお店のスタッフは相談に乗り、サポートさせて頂いております。
手だけのソフトサービスのお店や、コスチュームを着てのお仕事・ご年齢も気にしないお店など様々です♫
お仕事に対するご相談は、お気軽にLINEで構いません♪
ご連絡お待ちしてますね(^ ^)/

 

 


メーテルーーー!

JUGEMテーマ:熊本ハレ系:ヘルス風俗

 

おはこんばんちは!

 

 

くぼっちです。

 

もう5月ですねー。

 

・・・え?あの続きですって?

 

 

もういいでしょう?

ファミマでこれ買って食べたし。

そんなこんなしているうちに、もう5月ですから!

 

半年って本当にあっという間ですね。

人生が80年だったとして、今27だから・・・あと約50年。

つまりあと100回の『半年』があるわけです。

 

たった100回。せいぜい自由に動き回れそうな年齢も今ぐらいですし。

 

で、

ここだけはやっぱり行ってみたい。

 

九州を愛する皆さんはどこだかお分かりかと思いますが、ここです。

 

行けるかなぁ・・・寝なくても動ける体が欲しいなぁ。

今度は気ままに一人旅も悪くないですね。

 

しかし、今画像検索していて見てはいけない言葉を見つけてしまいました。

 

『幻想的なデートスポット』

『カップル・家族連れにオススメ!』

 

ぐぬぬ!

 

果たしてくぼっちの願いは届くのだろうか!

 

機械の体を探して更に旅は続く!

 

 

私達と一緒にお仕事をしてみませんか?
熊本ハレ系は18歳〜40代迄の女性がお仕事できるお店がたくさんあります。
学生の方からOL・アパレル関係・主婦の方など、働いてる女性は様々です。
人には相談出来ない事もお店のスタッフは相談に乗り、サポートさせて頂いております。
手だけのソフトサービスのお店や、コスチュームを着てのお仕事・ご年齢も気にしないお店など様々です♫
お仕事に対するご相談は、お気軽にLINEで構いません♪
ご連絡お待ちしてますね(^ ^)/


ワクワクドキドキのプレミムフライデー!!

こんにちは、2日経過したミスドは食べない『あごなし』です。

 

本日はワクワクドキドキのプレミムフライデー!!

 

 

 

 

今日は28日でニワトリ日なのでお昼はケンタッキーを食べました。

 

久しぶりに食べるケンタッキーは美味しいですね!

 

ちなみに2日経過したケンタッキーも食べません。

 

先日テレビで見ましたがカレーも2日過ぎて食べると良くないと言ってました。

 

でも

 

 

カレーは作ってから日にちが経過したほうがうまい!

 

今週末は天気も良さそうなので海にでも遊びに行きましょうかね!

 

それより今日のプレミムフライデーどうしましょうかね?

私達と一緒にお仕事をしてみませんか?
熊本ハレ系は18歳〜40代迄の女性がお仕事できるお店がたくさんあります。
学生の方からOL・アパレル関係・主婦の方など、働いてる女性は様々です。
人には相談出来ない事もお店のスタッフは相談に乗り、サポートさせて頂いております。
手だけのソフトサービスのお店や、コスチュームを着てのお仕事・ご年齢も気にしないお店など様々です♫
お仕事に対するご相談は、お気軽にLINEで構いません♪
ご連絡お待ちしてますねヽ(〃v〃)ノ

 


<< | 2/249PAGES | >>

[PR]熊本の高収入アルバイト情報[PR]

熊本で短期間で高収入を得られるアルバイトといえば、やっぱり熊本ハレ系です! 未経験の方でも優しく教えてくれるし、月一とかでも大丈夫!自分のペースで働けます。 九州の風俗店の中でも、指入れなしやフロント写真の顔隠しでも働けるのは熊本ハレ系だけ。 しかも今なら、日給保証や入店祝い金もあるから短期間で稼いじゃうチャンス!

未経験・出戻りの方も大歓迎!!熊本ハレ系の求人情報をご確認ください。