永遠の高校球児あっちぇるです。
梅雨が明けたら甲子園予選がはじまりますね♪
今年もまた、日本の夏が始まりますね!!
楽しみでしょうがない!!

そんな事を考えていたら急に魚が食いたくなった!!
イカとか、ホッケとか。
ふと目を奪われた大量の提灯。
何だここは??
『目利きの銀次』
誰だ?
IMG_1706
おびただしい提灯の数に使っている電球も多いから、冷房が効いていてもなんか熱い。

ここは全国の魚が食えるらしい。
IMG_1710
僕の生まれの八戸もある。
日本一のイカの水揚げを誇ります!!

そのイカ揚げがなかなか上手い。
ホッケも食い散らかしてやった。
すごく上手い!!っとはいきませんが全然ありな美味しさだ。

この『目利きの銀次』は『笑笑』とか『白木屋』のモンテローザグループさんでした。
だから全国の食材が届くんでしょうね。

IMG_1708

アスパラは固かった…。

モンテローザと言えば白木屋。
高校生のとき初めて自分の小遣いで行った居酒屋だった。
神奈川の茅ヶ崎駅南口店。
でもあまりにもはしゃぎすぎて、店員さんに『お前ら高校生だな!!』
って、『金はいらないから帰りなさい!!』
って言われて帰った事がある。
あんときは反省一つせず、ただ酒を飲んだみたいな感じで盛り上がっていたけど、大人になるとガキの頃の行動は恥ずかしくなるね。

そんな事を考えて、生ビールも数杯浴びたのでお愛想。
IMG_1707
??お金が足りない…
銀次さん…
『目利きの銀次』下通りアーケード街店
熊本県熊本市中央区下通1-10-28【栃原ビル 1階】
http://www.monteroza.co.jp/new/menu/855/index.html

私達と一緒にお仕事をしてみませんか?
熊本ハレ系は18歳〜40代迄の女性がお仕事できるお店がたくさんあります。
学生の方からOL・アパレル関係・主婦の方など、働いてる女性は様々です。
人には相談出来ない事もお店のスタッフは相談に乗り、サポートさせて頂いております。
手だけのソフトサービスのお店や、コスチュームを着てのお仕事・ご年齢も気にしないお店など様々です♫
お仕事に対するご相談は、お気軽にLINEで構いません♪
ご連絡お待ちしてますね(^ ^)/