本日晴れてリニューアルオープンの日を迎えました。
心からこみ上げる嬉しさに、感極まりそうです。

永遠の高校球児、あっちぇるです。

4/14の最初の地震の日にお店に居た女の子。帰る術を無くしてしまい、自宅迄送った車中のこと。こんな所まで人が居るのか??っと思う深夜の田んぼ道。
ただならぬ雰囲気に、鼻をすする音が絶え間なかった。
初めて経験する大きな地震にショックを受けた事と、両親を心配する電話がいっこうに繋がらない感じだった。
その女の子が、リニューアルオープンを翌日に控えた昨日、夕方ひょっこりお店に顔を出した。
満面の笑みで『たいへんだったよぉ〜〜』っと駆け寄ってくる幼くて無邪気な感じに、僕たちも安心した。
『遅くならないうちに帰りなさいよ』っと送り出した後ろ姿には、一ヶ月前に泣いていた女の子の姿は無く、頼もしさすら感じました。


あれから一ヶ月、それぞれの震災があり、僕たちも、女の子達も、市民の皆さんも。
こうしておおよその平静を取り戻した陰には、たくさんの方々の支えがあった事に感謝してもしてもしきれません。
僕が熊本に赴任した頃はこんな事があるなんて少しも思いませんでした。
生活するうちに、たくさんの方々に優しく、良くしてもらい暖かい毎日を送って来ました。
いままで生活した中で、一番住みやすく、一番街の人たちの暖かさを感じます。

今回、震災を経験し、こんなに人の為に何かをしたいとか、誰かを助けたいとおもったのは生きていて初めてです。早く熊本を復興させたい。

さぁ夜が明けたらいよいよオープンです。僕達の最高のお店に最高のお客様方がたくさんいらっしゃいます。この街は最高だ!!


私達と一緒にお仕事をしてみませんか?
熊本ハレ系は18歳〜40代迄の女性がお仕事できるお店がたくさんあります。
学生の方からOL・アパレル関係・主婦の方など、働いてる女性は様々です。
人には相談出来ない事もお店のスタッフは相談に乗り、サポートさせて頂いております。
手だけのソフトサービスのお店や、コスチュームを着てのお仕事・ご年齢も気にしないお店など様々です♫
お仕事に対するご相談は、お気軽にLINEで構いません♪
ご連絡お待ちしてますね(^ ^)/