みなさん、こんばんは。2階フロアーの小太郎です。

前回紹介しました『バランスボール』ですが、すごく気に入っています。

家に帰ってゴロゴロする時間がすごく少なくなりました。

また、『バランスボール』を椅子代わりにしていると、お腹に力を入れる時が多々あります。

今まで使用していなかった『お肉』を少しずつですが『いじめる』事でお腹が少し引き締まった感じがします。(多分…)

今回私が買った『バランスボール』ですが、すごく安かったので実際に使用してみるまで少し心配していたのですが、今の所全然問題がありません。

特に『胸を張ってお尻をグルグル回す』運動はとても簡単ですが『ダイエット効果』を感じてしまいます。

明日で6月が終わります。
     
7月、8月は『ウォーキング』&『バランスボール』を強化して9月には目標体重をクリアしたいと思っている小太郎でした。


どーも!「こうじ」でございます!


前回の続きにはなるのですが…。

普段、いつもくだらない事で浪費してしまうワタクシ・・・。

それを打開すべく、考えた作戦!

名付けて!

「家の中を充実させて、引きこもり状態を作り、無駄遣いを減らそう」作戦!!!

…冷ややかなツッコミを食らいそうですが、それは気にせず、

今回購入したのはコレ!




ボーカロイド「初音ミクV3」

ネットで見て、面白そうだったので、買いました。

元々ワタクシ…クラシック音楽をやっておりましたので、少々譜面が読めたりします。

そんなワケで、「入力画面までいけば、なんとかなるだろう」と言う安易な考えの元、チャレーンジ♪

が・・・!

さっぱり解らん…(苦笑)

入力どころか、立ち上げ方すらも…(硬)

そんな姿を見たメノノ軍曹が!


軍曹「使わねぇーなら、それ俺にくれ!」

とひと言!

こうじ「やらん!」

と反論!

「折角買ったのに、使えずに終わってたまるか!」と思い

現在も、説明書と格闘しているワタクシ「こうじ」でございました。

 

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

今晩わ、しんたんです☆

今日は朝から忙しく仕事させて頂

きました☆〜(ゝ。∂)

自分へのご褒美に普段は食べない

餃子を買って帰りました(^_^)

只今、1人パーティ中デス。

この後はプラム食べて、お風呂に

入って携帯ゲームして溜まってる

録画を観て寝ます(-_-)zzz

今、携帯ゲームでは猫族、ネコ科

でとうしてますにゃ^_−☆

ゲームの中の友達と同時進行で

このブログ書いてるので、

時々(^ー^)ノ言葉が変わるのにゃ

☆〜(ゝ。∂)明日も皆様宜しく

お願いしますにゃm(__)m

120km/hの快速球をあわやホームランにしてしまいそうだった、あっちぇるです。
今日は健康診断で病院に行った後、ちょっぴり時間が空いてしまった…
ので、
マイバット、マイバッティンググローブを着用の上バッティングセンターへ!!
ここはコインなど買わずに、200円で21球。
写真 2

先ずは100km/h速球。マシンから出るボールは少しは少し早く感じ、体感100〜105km/h.
永遠の高校球児のあっちぇるにしてみれば、朝飯前。
写真 2


さぁ来い!!っとばかりに120km/h。
ばっこばこにかっ飛ばしてやりました。
もうこれが本物の投手なら降板ノックアウトだぜ。

ややショートライナーっぽい打球が、マシンを整備していたおじさんにネット越しに命中!!
すごいびっくりしていましたが、手を振って『バッチ来い』的な感じで笑顔。

写真 3
雨も強くなり、お客さんあんまりいません。
ここは、ビリヤードや卓球もあり、低料金で長時間楽しめます。
写真 5写真 4

ただただ時間つぶしにもよか♪
3打席入って、63球。
あわやホームランボードに当たりそうな1球を含め、ヒット性は30球強かな。
ちょっと引っ張り過ぎだったかな。

凄い汗かいちゃったので、今日は帰ろう!!

スポーツスタジアムトウヤ北熊本店
熊本市北区飛田4丁目2-40
096-345-0557
http://www.ss-toya.com/shop/

 

どうもロッキーです。
『価格.com』で、おもしろグッズがないかと色々調べていると、自分にピッタリのアイテムを発見しました。
『うつぶせ寝クッション』です。



重たい「頭」や「上半身」をクッションが支えてくれるので、「首」や「ひじ」、「肩」にかかる負担が軽減され、いつまででも「うつ伏せ」でリラックスすることができるとの事!!

まさに引きこもりには神グッズ!!

もちろん即購入。

これで今年の梅雨はひきこもりが充実しそうですw
 

JUGEMテーマ:日記・一般

YouTubeより
http://youtu.be/wiMiqKE6Uk8



このアニメが大好きな デンです!!

このアニメは、山田風太郎の小説『甲賀忍法帖』を原作として作られた徳川時代の甲賀と伊賀が敵対する忍法帖ものアニメ。
2004年、第28回講談社漫画賞一般部門受賞し、2005年にGONZOによりアニメ化されたんです。

アニメと言っても
大人のエロカワ系アニメです。。
時折涙が出ちゃう刹那い内容でもあるんです。
オススメですよ!

ワイルドアイズを歌っているのは、最近コンサートチケットを入手するために
応募特典の付いたポテチを沢山ケース買いして、不法放棄する奴が出たくらい人気の
<font size="5">水樹奈々</font>さん
知る人ぞ知る ではなく 既に誰でも知っている声優さん!
アイドル声優の域でトップに君臨している 人気者です。

このアニメのオープニングテーマ曲
「甲賀忍法帖」
作詞・作曲 - 瞬火 / 歌 - 陰陽座
この曲も、リズムもボーカルの歌唱力も胸に響くほどカッコ良い

陰陽座 Official
http://youtu.be/v86m2RdPSo8



【バジリスク〜甲賀忍法帖〜】は
ヨウツベに全24話がUPされていますので観ながらこの2曲を聞いてほしいなぁ〜
 

ワールドカップサッカーの日本対コロンビア戦を、絶対見ようと思っていましたが、寝てしまい全て見ていない北国のマッツです。
マッツ♪マツカツマッツ♪

先日、仕事が終わったあとに美味しいと聞いていた『太平燕』を食べに
行ってきました!


初めて食べたこのラーメン?

ご当地グルメとしてかなり有名だったみたいなのですが、全く知りませんでした!
あっさりよりはこってりが好きな僕が初めてあっさりしている物を美味しいと思えたのは
「年のせい!?」
なんて感じてしまった瞬間でした!!


みなさん、こんばんは。最近、ダイエットの効果があまり感じられない小太郎です。

6月に『献血』に行こうと思っていたのですが、ダイエット効果があまり感じられず『白クマ塩ラーメン(幻のラーメン)』がまだお部屋にあります。

このままでは『幻のラーメン』が食べれません。

そこで前回ブログで紹介しました『バランスボール』を見にスポーツ店に行っていきました。

そのスポーツ店に行って『バランスボール』を見てビックリ!!

【65cmは5,500円前後】と思っていたのですがなんと『1,000円』

そしてその『バランスボール』の横に『イボイボのバランスボール』が『1,300円』

そしてよく読んでみると『マッサージ効果あり』の文字が私の目に飛び込んできました。

私は迷わずその『マッサージ効果ありのイボイボバランスボール』を購入してしまいました。

実際に使った素直な感想は『私の想像以上素晴らしい!!



なぜ、もっと早く出会わなかったのだろうと思ってしまいました。

今までは食事の後は『寝ながら◯◯』と言うのが多かったのですが…

その『寝ながら◯◯』と言う悪い習慣がなくなりました。



それだけでも『私の体にはプラス』になっていると思います。

ただ、一つだけ問題点が…

私の狭い部屋には『バランスボール』の存在感は大きく、まるで私の部屋の主(あるじ)のようにドンとしているのでさらにお部屋が狭く感じる事です。

そんな存在感がすごい新しい『相棒』と一緒に『最高のコレステロールの数値』を目指して頑張って行こうと思った小太郎でした。

どーも!スラックスを購入し、裾あげを業者に頼むも、僅か2回履いただけで、裾あげが外れ、それを踏みつけて、コケてしまったオトコ「こうじ」でございます。


近頃ワタクシ…自宅内でくつろげる空間を作る事にハマって、おります。

その為に、購入したのがこれ!



「珈琲メーカー」と「珈琲ミル」


珈琲豆も、楽園ビル近くの珈琲豆屋さんで購入し、自宅で、挽いて、飲んでおります。


やはり、香りも味も、全然違う!


…気がします。w



気がするだけ?


こうじ 「やはり本物の、豆を挽いて飲むのは、ひと味もふた味も違う…。」


…そんな事を言っていると、近くで、メノノ軍曹が…!


メノノ軍曹 「魚と鶏肉を間違えた奴が何いってんだよ!」w


と、鋭いツッコミが…。w


こうじ 「痛っ!良いじゃないっすか、たまにひたってみても…」(苦笑)


と笑いながら、返す。


しかし、違いがわかるわからないは別にしたとしても、ホントに、素人目で見ても解る位、美味しいので、


正直、かなりオススメです!


現在は、電動ミルと、コーヒーメーカーで作っていますが、今後は、手動のミルと専用の道具(何て言うの?)
を買って、珈琲を入れて飲んでみたいと、思っております。(やはり、香りや味が別物らしいです)


そんなささやかな、野望をかかえながら、「部屋を出たくない」と思える環境を整え、引きこもり状況を作って、
無駄遣いを減らそうと考えている、ワタクシ「こうじ」でございました。


 



『マクロスFRONTIER』の挿入歌です(笑)
この曲聞くと元気がでる デンです!!

歌ってるのは
歌姫シェリル・ノーム(声 - 遠藤綾)の曲を歌っている May'nちゃん
ランカ・リー の声優でランカの歌も担当している 中島愛ちゃん です。
May'nちゃんのバツグンの歌唱力と中島愛ちゃんの声優さんらしい可愛い声が上手くかぶってバランスが良い。

『マクロスFRONTIER』が好きな大きな理由は、挿入歌にあります。

た〜〜くさん 良い曲があるのです

作曲は
菅野よう子さん
アニソンの神です

攻殻機動隊
∀ガンダム
創聖のアクエリオン
紅の豚
コードギアス 亡国のアキト
など多数

ゲームでは
三國志
信長の野望シリーズ
など

他に映画やCM、ドラマなども手がける 神 です(笑)


『マクロスFRONTIER』の挿入歌で特に好きなのは

「トライアングラー」
作詞 - Gabriela Robin / 作曲・編曲 - 菅野よう子 / 歌 - 坂本真綾
「星間飛行」
作詞 - 松本隆[29] / 作曲・編曲 - 菅野よう子 / 歌 - ランカ・リー=中島愛
「ライオン」
作詞 - Gabriela Robin / 作曲・編曲 - 菅野よう子 / 歌 - May'n、中島愛
「ノーザンクロス」
作詞 - 岩里祐穂、Gabriela Robin / 作曲・編曲 - 菅野よう子 / 歌 - シェリル・ノーム starring May'n
「ダイアモンド クレバス」
作詞 - hal / 作曲・編曲 - 菅野よう子 / 歌 - シェリル・ノーム starring May'n
「射手座☆午後九時 Don't be late」
作詞 - 佐藤大、hal、マイクスギヤマ / 作曲・編曲 - 菅野よう子 / 歌 - シェリル・ノーム starring May'n

まだ、聴いたことがない人は是非聴いてみて欲しい。。


 


Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< June 2014 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM