こんばん2083.gif
 
 
まっちゃんです1036.gif
 
 
不意にすき焼き食べたい〜0067.gif
 
 
と思い…
 
 
 
加茂川へ… 
 
 
 
 
そして拘りの生卵1036.gif
 
 
 
ポイントは泡立つまで混ぜてしろみのトロトロ感をなくす事0065.gif
 
 
 
ごっつあんでした1121.gif

こんばんわ、うさぎです。
今まで興味が全く無かった事に、関心を持ち始めました。

プロ野球ぐるぐる倉庫ではありません。
きっかけは、いつのまにかでしたが、

手相にハマりそうです。
星座、動物などの占いには、全く見向きもしなかったのですが???
興味も全くっていう程、ゼロでしたが、

島田秀平という人のコラムを見ていたら、ずるずると。
もとはお笑い芸人なのですが、最近は手相関係で活躍をしています。
号泣というコンビで、同期には、ビビるやドランクドラゴンなどなども。

       
まだ数日ですが、生命線がとか、感情線がとか、本を読みながらぶつぶつと。

全部は信じませんが、参考程度にかじっていきたいと思います。


--------------
みなさんこんばんは。ぎいちです。
 
初ブログの内容を何にしようか考えました。その結果・・・。
 
今日は皆さんにおすすめの「楽器」を紹介したいと思います。
 
わたくしは趣味で音楽を色々と楽しんでおりまして。
熊本へ越してくる前までは地元でバンド活動をやっておりました
今はお休みの日におうちで愛する楽器たちと戯れる程度になりましたが
 
暮らしの中で音楽を楽しむことが容易くなった現代。幸せな事だと思います。
 
さて、前置きはこのくらいでやめましょう。
 
私のおすすめの楽器。それは「一五一会」という楽器です。
 
 
知ってるよ!とおっしゃる方もいるかもしれませんがなんとこの楽器、弾き語りにはもってこいの楽器でセーハ―・・・つまり左手は指一本で弾けちゃうんです。
開発したのは「BEGIN」のvo.比嘉栄昇さん。
 
なにか楽器を弾いてみたい。そんなあなたにはぜひお勧めしたい楽器です。
 
 
製造元 岐阜県可児市 ヤイリギター

こんにちは、いっくんです。
 
今回はプロレスについて熱く語ろうと思います。
 
私がまだ小学校低学年だった30年前はプロレスは格闘技の花形であり、毎週テレビで生中継やっていたと思いますし、今では考えられない状況です。
 
その頃一番印象に残っているのはベタではありますがやはり初代タイガーマスクでしょう。
タイガー
 
対峙の時に後方に下がりながらの蝶のように舞うステップと相手に手をキメられている時やプランチャをやめる時のロープを使っての華麗な切り返しは漫画さながらの四次元殺法で新鮮で格好良く毎週胸を踊らせテレビを見ていましたね。
 
この初代タイガーマスクの天敵といえばダイナマイト・キッドやブラックタイガーなどいましたがやはり小林邦昭だったのではなかったでしょうか。
 
彼はよくタイガーマスクのマスクを剥ごうと執拗なまでの攻撃を加え半分位まで剥がされた時はテレビを見ることができずチャンネルを変えたことも度々ありました。
 
 
最後に都市伝説ですがタイガーマスクはアソコの方もマスクマン?!・・・・・。
信じるか信じないかはあなた次第です。
 
明日は土曜日ですね、女の子も多数出勤致します。
同じマット上でタイガーマスクにも負けない四次元殺法で皆さんをKOしちゃいますので皆さんのお越しをお待ちしております。
 
それではよい週末をお過ごし下さい。
 

こんにち2083.gif
 
 
まっちゃんです1036.gif
 
 
年末に向けて…
 
 
特訓1036.gif
 
 
今回のスコアは…
 
1ゲーム目1361036.gif
 
2ゲーム目1441036.gif
 
 
アベレージ1401036.gif
 
 
今回は、コントロールが定まらず、取れるべき所でスペアが取れず、なんとかアベ140って結果でした0073.gif
 
 
次回は、来週かな?!

皆さん、こんばんは。
最近驚愕のニュースを聞いたハレのび太です。


ニュースって何かって?


それは…。


(*´ο`*)=3 < ふぅ。風邪ひいちまったぜ。


風邪のウイルス自体が嫌がって近寄らないって噂の【ゴリポン】氏が、
何と病魔に冒されているとかなんとか。


どうやら新型の風邪菌が蔓延しているようですな。


(;´ρ`) < も〜食欲がないよ〜。今日は極うま親子丼の普通盛りだけでいいよ。


ほぉ。
どうやら本当に風邪ひいているようだね。


┌┤´д`├┘ < 


「ふぅ…。あと栄養をつけるために、高菜ラーメンと…。」


ん?


「ユンケルこーてー(3000円)と、あれと、これと…。」


っておいおい…。


「のびちゃん、ちょっとマツキヨ行ってきてよ。」


…弱っているのに「ぜえたく」だね。
いい機会だから、頃合を見計らって、
優しくして恩を売ろうかな?


【下心】ヾ(¬_¬;) ゴソゴソ

どうもー いくです。

昨日観た「相棒」の犯人役の女優さん、どっかで見たことあるなーって最後のクレジットまで待ってウィキってしまいました。

答え 「有言実行三姉妹シュシュトリアン」の次女 月子ちゃんでした。

自分のオタク具合にちょっと反省。


またまた百円ショップにてお買い物。

いつも二個入りの白熱電球を買っていてこれもお得だと思っていたのですが、交換回数があんまり多い(とにかくキレる!)ので、たくさん並んでたこれを買ってみました。

これが









とっても良い!

今までこのテのやつは点きはじめが暗く、特にトイレなどでの使い勝手が悪かったのですが、これは最初からなかなか明るい。

節電にもなるし、キレづらいし、何といっても100円です。

LEDもいづれはこんなに安くなるのでしょうか?

2011101914300000.jpg
どーも!最近3ヶ月に一度の献血が楽しみの「こうじ」でございます。


前回の献血からはや3ヶ月…いやー月日の経つのは早いものですね〜ホント♪



つー訳で行って参りました献血!


が…拒否されました…何故に?


現在のワタクシ、非常に手荒れが酷く、ボロボロの手をしています。


お医者さん曰く、手荒れの酷さから、病気の危険性や血液中の白血球の量が増加している可能性が高く、バランスが偏っている為、ダメなんだとか…。



まぢでぇ〜?


気軽に出来る社会貢献と思ってはじめたのに…。

理由あれど、まさか拒否されるとは…(今日は…特にが多いですが、気にしないで(笑))


まあ仕方無いと言う事で、帰りに、手荒れ用クリームを買って帰りました。

誰か〜僕のかわりに献血行って来てください(笑)5分〜10分あれば、出来る社会貢献!献血、是非!協力してあげて下さい!


と、ナゼか献血をオススメしているワタクシ「こうじ」でございました!

 皆さんコンニチワ
寒い季節になると汗をかかないため、行動範囲が拡大するゴリポンです

その変化の産物か、熊本市内のある場所をドスドス歩いていた時のことです


ゴリポン「オ〜レはゴリポン♪ハレ・ダイショー♪(←怒られるぞ…)ややっ!?


そこには蒸し料理専門居酒屋の看板が!
しかしゴリポンが興味をひかれたのはそこではありません


ゴリポン「な、なんとっ!?蒸し牡蠣が食べ放題とな!?


何を隠そうゴリポンは牡蠣が大好きなのです…ああ失礼、牡蠣「も」大好きなのです!


ゴリポン「ふふ、これは運命的な出会いであるな!今宵は店の牡蠣を食べ尽そうぞっ!


ついこの前に三十路をむかえた独身男が、熊本の中心で牡蠣と叫ぶと何やら冷たい目で見られますが、そんなのは気にせず堂々と入店です


ゴリポン「あのー、1人なんですが表の看板の蒸し牡蠣食べ放題を…」

店員「かしこまりましたぁ!蒸し牡蠣食べ放題いっちょう!」


この最初に1人だということを伝えるのがポイント♪
こうすれば後で「お連れ様は?」と聞かれて悲しい思いをしなくてすみます!

1人暮らしの知恵だね!(´;ω;`)ウッ…

ともあれ無事に注文をすませたゴリポンは副菜がわりの小料理にはしを付けて待ちます


ゴリポン「ふっ、私の前ではこの程度の小料理防御など紙切れ同然…さあ!早く牡蠣を出すのです!

店員「お待たせしましたぁ!」

ゴリポン「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!」


うーん、なんて美味しそうなんだ!

この店ではつけダレとしてトロロ昆布を浮かべた白ポン酢、酢味噌、塩ダレでいただくそうで(ちなみにゴリポンは白ポン酢がオススメ♪)


ゴリポン「ハムッ ハフハフ、ハフッ!!゚・。(;^ω^)8・・・・・・・( ゜д゜)~゚ウマー…」


蒸し牡蠣だから中身の汁は大体こぼれちゃうけど、運よくこぼれなかったモノをすすると大変美味い!
ちょっとお下品だけど、この美味さを前にしてはそんなことこだわってられねぇんですよ!

なのでゴリポンちょっと本気になっちゃいました


ゴリポン「ハフハフ、ハフッ!!゚・。(;^ω^)<おかわり!」

店員「はい!ただいまお持ちします!」

ゴリポン「ハフハフ、ハフッ!!゚・。(;^ω^)<おかわり!」

店員「はい!牡蠣お好きなんですね!」

ゴリポン「まあね!ははっ、ハフハフ、ハフッ!!゚・。(;^ω^)<おかわり!」

店員「は、はい!少々お待ちください…!」

ゴリポン「牡蠣マダー?(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン」


最初は店員も笑顔だったんですが、だんだんと青くなっていきました(マジで)

50個くらい食べた所までは数えていたんですが、そのうちメンドくさくなったのでいくつ食べたかは不明です


ゴリポン「( ^ω^)<おかわり!」

店長「あのー、申し訳ございませんお客様…そろそろ食べ放題終了お時間なんですが…


食べ放題終了の時間をむかえ、奥から店長格の店員がホントに申し訳なさそーに出てきました


ゴリポン「 …(゚д゚)え?」


時計を見れば確かに終了の時間でした
だけどひとつだけ問題が…


ゴリポン「 …(;゚д゚)ぶっちゃけ全然足りないんですけど…」

店長「え!?」

ゴリポン←訴えるようなまなざし(キモい)」

店長「うっ!(キメぇ)それでは最後の一回ということで…」

ゴリポン「(゚∀゚)!!!」


正直いいますとそれでも足りませんでした(はぁと)

満足…とまではいかないものの美味しい物を発見できてホクホクのゴリポン
今度来る時は食べ放題の時間を折り返し延長しよっと♪


しかし…ゴリポンがこの店に再び訪れたときに事件がおこりました!
その様子は次回のブログで!乞うご期待!

こんばん2083.gif
 
まっちゃんです1036.gif
 
 
今日もブラリUFO キャッチャー1036.gif
 
 
そして…
 
 
獲物は…
 
 
 
チョッパー2083.gif
 
 
なんなくGET1121.gif
 
 
次は何にしようかな?


Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2011 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM