梅雨に入り雨の日は偏頭痛に悩まされているおがっちです!

 

先日の休みに早起きをしたので車でも洗おうと思ったのですが、

最近の雨で、思っていた以上に汚れていたので

今回は思い切ってガラスコーティングをお店に頼む事にしました( ^ω^ )

 

今回お願いしたお店は【コ−ティングプロショップ熊本北店

自分が普段からお世話になっている洗車専門店です!

スタッフさんも親切丁寧で、毎回「今回はどの綺麗にされますか?」と言う質問から始まります。

 

 

この日は事前に予約をしていたのですが、同じタイミングで予約が入っていたようで

なんと、代車が出払っていたんです!(◎_◎;)

2時間は代車が無いんです・・・

と、スタッフさんも申し訳なさそうです。

 

でも、せっかくなので徒歩と最寄りの交通手段で移動することに!

お店に戻るのが16時00と教えてもらったので近くにある、

ローカルな電車 熊本電鉄の電車を利用しました。

 

くまモンの柄が入った電車も走っています。ちなみに帰りはくまモンでした。

 

 

お昼時だったので、おんのじと言うつけ麺屋さんで超大盛り(約1キロ)をいただきました¥(^o^)/

 

その後に、TSUTAYAに行って献血センターにも寄って帰りました!

 

ちょっと汗をかきましたがいい運動になりました♪

 

洗車屋さんに戻ってくると時間も意外と丁度良い時間になっていました!

コーティングの仕上がりは、スゴく綺麗でピカピカになっていました。

さすがプロの仕事は違うなぁと感心しました☆

 

もし機会がありましたら洗車の専門店を利用されてみてください!

以上おがっちでした。

 

 

私達と一緒にお仕事をしてみませんか?

熊本ハレ系は18歳〜40代迄の女性がお仕事できるお店がたくさんあります。

学生の方からOL・アパレル関係・主婦の方など、働いてる女性は様々です。

人には相談出来ない事もお店のスタッフは相談に乗り、サポートさせて頂いております。

手だけのソフトサービスのお店や、コスチュームを着てのお仕事・ご年齢も気にしないお店など様々です♫

お仕事に対するご相談は、お気軽にLINEで構いません♪

ご連絡お待ちしてますね(*^◯^*)

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM