みなさん、こんにちは♪

 

4階フロアーの小太郎です♪

 

今回、お国から頂いた10万円で何を買おうか迷っていましたが決定しました。

 

はじめは貯金を考えていましたが、それでは熊本経済に刺激を与える事が出来ません!!

 

でも、そんなに必要な物もなかったので、ず〜っと迷っていましたがある『出来事が』私の心を動かしました!!

 

それは、『乾燥機付きの洗濯機』です。

 

もちろん、安心の日本製です♪

 

値段は想像にお任せしますが、今の洗濯機も現役のバリバリですが約10年位使用していましたので、いつ故障しても不思議ではありません!!

 

そして、配達日の16日の火曜日がやってきました!!

 

配達のお兄さん達が気分が悪くならないように、最低限のお部屋清掃も出来ていましたので、配達のお兄さんも私も笑顔、笑顔の素晴らしい火曜日になりました♪

 

この『洗濯機』も約10年位お付き合いが出来れば嬉しいと思った小太郎でした (^ ^)

 

 

私達と一緒にお仕事をしてみませんか?

熊本ハレ系は18歳〜40代迄の女性がお仕事できるお店がたくさんあります。

学生の方からOL・アパレル関係・主婦の方など、働いてる女性は様々です。

人には相談出来ない事もお店のスタッフは相談に乗り、サポートさせて頂いております。

手だけのソフトサービスのお店や、コスチュームを着てのお仕事・ご年齢も気にしないお店など様々です♫

お仕事に対するご相談は、お気軽にLINEで構いません♪

ご連絡お待ちしてますね(*^◯^*)

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM