JUGEMテーマ:熊本ハレ系:ヘルス風俗

 

みなさん、こんにちは。

 

4階フロアーの小太郎です♪

 

最近、嬉しい事がありました。

 

あこがれの女の子とお話する事が出来ました♪

 

その女の子は私のお気に入りの場所でいつも『汗』を流している可愛い女の子♪

 

教室内では、いつも『真剣な顔』で輝いている彼女!!

 

でも、授業が終わって緊張から解放された時の笑顔が眩しすぎるくらい可愛いんです♪

 

学生時代は『バトミントン部』で頑張っていたそうで、運動大好きな彼女!!

 

もちろん、服装もオシャレで…

 

私はいつも彼女の事を心の中で『オシャレ番長』と呼んでいました(笑)

 

 

その事を彼女にお話すると…爆笑の爆笑でいつまでも笑顔が終わる事がありませんでした(笑)

 

熊本には本当の天使がいる事を証明出来ました♪

 

また、『かまってもらえますか?』の私の一言に!!

 

彼女は笑顔で『また、笑わせてもらえますか?』の一言が!!

 

もちろん、大丈夫ですが、『笑い過ぎてお仕事をお休みするかもしれませんよ』の私の一言に!!

 

私は大丈夫ですよ!!

 

この日のために、『笑い過ぎ休養保険に昨日加入しましたから(笑)』とさわやかな笑顔で言ってきました。

 

今度はいつお話出来るか分かりませんが、毎週月曜日が楽しみな小太郎でした♪

 

 

私達と一緒にお仕事をしてみませんか?
熊本ハレ系は18歳〜40代迄の女性がお仕事できるお店がたくさんあります。
学生の方からOL・アパレル関係・主婦の方など、働いてる女性は様々です。
人には相談出来ない事もお店のスタッフは相談に乗り、サポートさせて頂いております。
手だけのソフトサービスのお店や、コスチュームを着てのお仕事・ご年齢も気にしないお店など様々です♫
お仕事に対するご相談は、お気軽にLINEで構いません♪
ご連絡お待ちしてますねハレ系

 

Comment
こ、小太郎さんにもついに春が…
  • ゴリポン
  • 2019/08/18 14:01





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM