どうも〜くま次郎です〜

 

いきなりですが、わたくし、絶賛奮闘してます!!

 

何をとゆうと…そう…

 

ダイエット!!

 

次の日の勤務が夕方からの日、夜な夜な走ってますw

 

走ると言っても、十数年の運動不足期間があるので

 

全力で走る事など出来ません。なんなら途中で歩きますw

 

だってちょっと走っただけで膝やら足首痛くなるし酸欠になりそうになるんだもんwww

 

でもまぁ気分転換にもなるし、もうすぐ夏本番だから少しでも引き締めておかないとなので頑張ります!

 

たぶん、来月にはけっこう締まってる!と思う…。

 

ぜんっぜん話しは変わりますが、そろそろ夏アニメが始まりますね♪

 

恐らく秋から冬にかけて、もしくは来年の春には

 

「Re:ゼロから始める異世界生活」の二期も放送されるはずでそれを一番待ちわびているのですが

 

今年の夏アニメにも注目されている作品は多数あります!

 

その中でも群を抜いて注目しされているのは「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか II」です。

 

評価等はネットを見てもらうほうがわかりやすいと思います。

 

一期がかなりおもしろかったので二期にも期待です。

 

何を隠そう(隠した事とかないけど)自分はアニメ大好き人間!

 

あ、小説(ラノベ)、マンガ、ゲームも大好きです(ヲタクじゃないよ)

 

皆さんのオススメぜひ聞かせて下さい♪

Comment
少し古いですけど 【ガールズ&パンツァー】とか面白かったですよ。
  • おがっち
  • 2019/06/26 14:03





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM