JUGEMテーマ:熊本ハレ系:ヘルス風俗

 

こんばんわ、『あごなし』です。

 

基本的に映画に行くと95%の確率で寝てしまいます。

 

そんな寝てしまう僕を映画に誘う嫁さん。

 

今回は絶対に寝ないという映画をセレクトしたそうです。

 

その映画が

ミッション:インポッシブル フォールアウト

正直な所、映画は何であれ僕にとっては関係ないと勝手に思ってます。

 

今回出向いた映画館は博多のキャナルシティーにある

 

『プレミアム・ダイニング・シネマ』

普通のものと何が違うかといいますと収容人数58名の通常の半分。

 

映画の上映中に飲物や食べ物等を席で注文できて、

 

さらに席までもって来てくれるワンランク上の映画館です。

 

席に着いて飲物、食べ物、ポップコーンなどなど早速注文。

 

これ便利だな〜と食べながら思っていたら上映スタート

 

ミッションインポはDVDで見た事はありましたが映画館では初めてでした。

 

ハラハラドキドキなシーンが続き気が付けば2時間30分があっと過ぎていました。

 

結果的に一睡もしなかったです。

 

これも映画の内容が良かったのと

 

食べ物を常に食べられると言う事が大きかったと

 

映画が終わってから思いました。

 

また行ってみたい映画館でした。

 

バイなら!

 

私達と一緒にお仕事をしてみませんか?
熊本ハレ系は18歳〜40代迄の女性がお仕事できるお店がたくさんあります。
学生の方からOL・アパレル関係・主婦の方など、働いてる女性は様々です。
人には相談出来ない事もお店のスタッフは相談に乗り、サポートさせて頂いております。
手だけのソフトサービスのお店や、コスチュームを着てのお仕事・ご年齢も気にしないお店など様々です♫
お仕事に対するご相談は、お気軽にLINEで構いません♪
ご連絡お待ちしてますねハレ系

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM