どーも!海はちっさい頃から苦手なおがっちですあめ

 

でも今回はハワイの海が大好きなおじいさんの話です。

 

このおじいさんサーフィンがめちゃ上手いですサーフィン

絵も描いていて全世界の人から知られているじゃないかなと思います?

 

イルカイルカや風景画、最近はディズニーともコラボしていて可愛らしい絵も描いていますき

 

 

そーです!おじいさんの名前はクリスチャン・ラッセンと言う画家さんです。

 

初めて聞いた人もいるかなぁ?と思います!

 

おがっちも初めて知ったのは小中学生の頃でした!

その頃、絵がすごく好きで色んな絵を見ていたのを覚えています。

 

たまたま見た海の挿絵に可愛いイルカと海の絵を見た時に目を奪われましたゆう★

すぐさま担任の先生に「この絵を描いた人は誰なんだい!?」っと聞きに行って名前を教えてもらいました!

 

それから月日は流れます・・・

 

車の運転を出来るようになった頃のことです!

たまたまテレビのCMで展示会があることを知ります!

 

あっ!あの人だ!!!

 

きっと毎年あってたんでしょうけどね(笑)

 

初めて展示会に行ったのでドキドキとワクワクDocomo_kao12

会場では今まで本の中でしか見れなかった絵が並んでいます!

生の原画は吸い込まれる様な魅力があって一枚一枚見てました困る電球

すると綺麗なお姉さんが「ライトの光を当てて見て見ますか?」

と言うのです。

 

その時は、よく分からなかったので断りましたが ライトの光を当てて見る事によってより絵が引き立つんです!

 

初めての展示会は変な緊張で終わりました。

 

それからと言うもの毎年行っています♪

 

 

そして先日の日曜日に地震後は久しぶりにグランメッセ熊本でクリスチャン・ラッセン原画展が行われていました。

この日はラッキーにも個人的に好きな天野喜孝さんのアート展も一緒に行われていてテンションが上がってしまいました!

 

 

すいません。えっ!?誰!!となりますよね。。。

ゲームをする人なら見たことあるかもですが、サボテンダーファイナルファンタジー(FF)チョコボの挿絵を描かれている人です♪

 

 

いつもの様にあれやこれやと用紙に記入後ラッセンと天野喜孝さんの絵をじっくり見てきました。

久々ということもあり、気合が入っている事も分かります!新作が多かったですもん!

 

最後は自分が前から好きな作品である、煙管を咥えたドロンじょ様の絵をライトアップしてもらい心をリフレッシュして帰宅しました。

 

 

また来年ある時は行きたいと思いますし、好き嫌いがありますが興味がある人は行かれてみてください!

 

 

私達と一緒にお仕事をしてみませんか?
熊本ハレ系は18歳〜40代迄の女性が

お仕事できるお店がたくさんあります。
学生の方からOL・アパレル関係・

主婦の方など、働いてる女性は様々です。
人には相談出来ない事もお店のスタッフは相談に乗り、

サポートさせて頂いております。
手だけのソフトサービスのお店や、

コスチュームを着てのお仕事・ご年齢も気にしないお店など様々です♫
お仕事に対するご相談は、お気軽にLINEで構いません♪
ご連絡お待ちしてますね(^ ^)/

JUGEMテーマ:熊本ハレ系:ヘルス風俗

 

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM