以前、友人とこんな話をしました。

 

友『コブラ君って料理できる❓』

 

コ『料理なんてできないにきまってんじゃん』

 

友『料理ができないと女の子にモテないよ❓

カレーくらい作れるようになれよwwwwww』

 

っと友人にバカにされて料理系男子になると決意したコブラです。

(決して女の子にモテる為に始める訳ではないです)

 

そんなわけで今回はカレー作りに挑戦しました。

 

まず、鍋に水を入れて沸騰させます。

 

材料を入れます。

 

適当なタイミングでルーを入れます。

 

後は、待つだけです。

 

15分くらい待って鍋を見たらいい感じだったので

 

お皿にご飯とカレーをかけて完成‼︎

 

その品がこちら‼︎

 

 

完璧ですね(ドヤ顔)

 

これで僕も料理系男子の仲間入りという事で今日は終わりにします。

 

私達と一緒にお仕事をしてみませんか?
熊本ハレ系は18歳〜40代迄の女性がお仕事できるお店がたくさんあります。
学生の方からOL・アパレル関係・主婦の方など、働いてる女性は様々です。
人には相談出来ない事もお店のスタッフは相談に乗り、サポートさせて頂いております。
手だけのソフトサービスのお店や、コスチュームを着てのお仕事・ご年齢も気にしないお店など様々です♫
お仕事に対するご相談は、お気軽にLINEで構いません♪
ご連絡お待ちしてますね(^ ^)/

Comment
暗さのせいか筑前煮みてぇに見えるのだが…(;゚Д゚)
  • ゴリポン
  • 2017/08/27 01:54





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM