こんにちは☆*.・(*ゝ∀・*)ノ

 

くま次郎です!

 

先日、お陰様で31ちゃいになりました♪

 

熊本ハレ系スタッフの方々からも

嬉しい嬉しいプレゼントを沢山頂きました。゚(゚´ω`゚)゚。

 

その一部を紹介します。

 

クロックス!

ワンポイントに亀さんオプションまで付けてくれてます(≧▽≦)

毎日履いてます!!

(これはまっつんとナナ夫さんから)

熱中症対策タオル!

お休み中毎日使わせて頂きました!

お陰で熱中症にはならなかったです!

(これは名前はあえて伏せますがとっても優しい女神様から)

先日熊本で開催された際に発売されてた限定モデルのミニ四駆!

長い方の入れ物にはネクタイ!

ミニ四駆の箱の中にはこれまた限定のタミヤボールペンも入ってました!

(これは福岡のくいたんからです。わざわざ送ってきてくれました)

谷間まくらとテ◯ガ…

もちろんどちらも未開封です笑

もうだめだって時に使わせて頂きます?笑

(これは軍曹から)

サーティーワンのアイスケーキ

甘いものはあまり好きではないですが、折角なので頂きました。

(これは福岡の自宅にて嫁さんと娘から)

 

他にも、にわかっちゃんからイカしたTシャツ

家族からもイカしたTシャツ

嫁さんのお母さんからビールの詰め合わせ

などなど沢山頂きましたヽ(・∀・)ノ

 

こんな私へのお気遣い本当にありがとうございます!!

 

話は連休中へと移ります〜

 

初日…家でゴロゴロしながらゆっくり身体を休めました(*´∀`*)

 

2日目…朝からお出かけ〜買い物やランチやブラブラしました♪

 

3日目…嫁さんがちょっと用事で出かけるので私は娘と二人で遊園地へ〜

何かと一人でする事が苦手と言うか恐がりなんですが、

初めて一人でメリーゴーランドに挑戦する事に!

最初はしがみついてましたが最後の方は手を振ったりと慣れてきたみたいで

3回程1人で乗ってました笑

フリーパス買ってたのでお昼頃から閉園までの5時間くらい遊びまくり笑

この日に女神様がくれた熱中症対策グッズが大活躍でした!!

 

最終日はゆっくり過ごして今日からまたお仕事です!

 

良い誕生日と良い休日を過ごせましたo(^-^)o

Comment
谷間まくらは乳首が黒くなるまで使ってくださいね♪
  • 軍曹
  • 2017/07/20 02:24





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM