JUGEMテーマ:熊本ハレ系:ヘルス風俗

 

皆さん、コンニチワ!

 

このあいだ仕事帰りの夜食にマックでも食べようと(デブまっしぐら)お馴染みのマックの袋を抱えつつ帰宅していた途中のこと、ふとポケットに家の鍵がないことに気がつきました

しまった、と思って仕事場に戻るも時すでに遅く、照明は落ち、完全にシャッターがおりて出入り不可となっていました

こうなったら鍵持ちスタッフのメノノ軍曹を呼ぶしかない!ゴリポンはさっそくケータイをとりだしました

 

 

プルルル♪プルルル♪ ガチャ!

 

 

ゴリポン「あ、メノノ軍曹?」

 

メノノ「どうしたんスか?」

 

ゴ「仕事場のシャッターあけて〜!家の鍵忘れちゃったよぉ〜」(つД`)べそべそ

 

メ「なぬ〜!オレもう半分くらい帰っちゃってますよ!」

 

ゴ「たのむにょ〜」(´;д;`) 

 

メ「(うっ、キメえ…)はいはい!わかりましたよ!」

 

 

んで、ちゃんと戻ってきてくれるメノノ軍曹、なんだかんだイイヤツです

 

 

ゴ「ありがとー!でもマックが冷めちゃうからもっと急いで欲しかったな〜」(´・ω・`) 

 

メ「んだとコノヤロウ…おわびにバーガーのひとつもよこしやがれぃ!」(#^ω^)ビキビキ

 

 

その要望はゴリポンがデブポンにメガ進化できなくなるのでお断りします

 

 

ゴ「ありがとね、あとついでにコーラ買ってきて?」

 

メ「自分で買え!このことはブログに載せてさらしてやるからな〜!」

 

 

んで、さらされる前に自らネタにしてしまいましたゴリポンです(・∀・)ドヤァ

 

 

いや〜、しかしマックもイイけど、ここんとこ楽園ビル内では牛丼の吉野家の菅田スペシャル、通称「すだスペ」なる特殊トッピングが少し話題になっております

 

「すだスペ」とはなんぞや?というかたのために説明しますと

 

吉野家の牛丼が好きな俳優(アイドル?)「菅田将暉」さんが、いつも吉野家で注文するお気に入りのトッピングを商品化した期間限定の牛丼なんですねー

 

しかもよくよく調べてみると俳優「菅田将暉」さんはドラマやCMなどで活躍中で、演技がかなり実力派であることで注目されているそうですね、日本アカデミー新人俳優賞なども受賞しているそうですよ!

 

もちろんビジュアルだってご覧のとおり少年らしさを残したメチャイケメンです!

 

 

いやいやすごいよ「菅田将暉」!

何がすごいってゴリポンの次くらいにイケてるところがスゴい!

 

 

ぐはー!!やめ、ヤメロぉー!石やらカンやら投げるんじゃない!

ゴリポンのブログはゴミの投げ込みはご遠慮ください!マジですいません!やめて!

はあ、はあ、はあ(;´Д`)ヒドイメニアッタ…

 

 

あ!そういや「すだスペ」があるんだから、もっとイケてるゴリポンにもどこかの食品会社から特殊トッピング「ゴリスペ」のオファーがきてもいいと思いません!?

 

ぎょわ〜〜!!!やめ、ヤメぐはー!バーベルやら鉄アレイやら投げないでマジで!

ぜー、ぜー、ぜー(;´Д`)ツブレルカトオモッタ…

 

もうこうなったらカレーの「CoCo壱番屋」でのゴリポントッピングを載せちゃうもんね!

オファーはきてないけど、そのうちくるにきまってるからね!

みんなも知りたいに決まってるしね!キャンセルは受け付けないよ!

 

 

「CoCo壱番屋」&「ゴリポン」夢のコラボ『GORIスペシャル』!!

 

内容:

カレーサイズ 800〜1000g

海の幸(シーフードミックスフライ)

むき海老×2セット(追いシーフード)

チキンカツ

ナスの素揚げ

トマトアスパラ

チキン&夏野菜

キノコ煮込み

 

それに備え付けのスパイスをふりかければ…

 

どやっ!これが『GORIスペシャル』だぜ!コーラ×2杯もあるよ!

 

おっと、肝心なものを忘れていた

 

味を深くするためにここへさらにハチミツソース&カツレツソースをお好み焼きのように網目状にかけまくり、ニンニクチップ×2皿を均一にサラサラと…

 

 

どどどやっ!!これが真の『GORIスペシャル』だぜ!追いカレールーの別盛りもあるよ!

 

こいつを周りの目も気にせず

 

ハフっ!ハフハフハフっ!!!

きもい?そんなことは知らん!

 

はははは!これよ!これが最強のカレーよ!

 

 

 

…んん?まっつんや?チミの持っているカレーはなんだね?

 

ま「これですか?とある親切なかたから手作りカレーの差し入れですよ」ニヤニヤ

 

うぐっ!手作りカレーとなっ!ロンリーなゴリポンにそれはごちそうすぎるっ!

 

あの〜…この『GORIスペシャル』と取り替えっこしない?

 

ま「さいなら〜w」

 

ぐおお、なんてやつだ!自慢するだけ自慢して帰りよった!

だ、だれかゴリポンのためにおいちいカレーを作ってくれ〜!

 

私達と一緒にお仕事をしてみませんか?
熊本ハレ系は18歳〜40代迄の女性がお仕事できるお店がたくさんあります。
学生の方からOL・アパレル関係・主婦の方など、働いてる女性は様々です。
人には相談出来ない事もお店のスタッフは相談に乗り、サポートさせて頂いております。
手だけのソフトサービスのお店や、コスチュームを着てのお仕事・ご年齢も気にしないお店など様々です♫
お仕事に対するご相談は、お気軽にLINEで構いません♪
ご連絡お待ちしてますね(^ ^)/

Comment
気色悪るぅ(;゚;艸;゚;)
  • 軍曹
  • 2017/06/26 23:43





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM