全国ふりかけグランプリ! | 熊本ハレ系(風俗店グループ熊本エリア)のスタッフブログ。

風俗店は数あれど、中でも一番元気があって活気があるのが熊本ハレ系です!!

全国ふりかけグランプリ!

JUGEMテーマ:熊本ハレ系:ヘルス風俗

どうも『こうじ』でございます!
何かと催し物大好きのワタクシ…。
最近のツボは、辛島公園横の広場で行われる、様々なイベント!よく足を止め覗きに行ってしまいますw

先日行われていた催し物、それは『全国ふりかけグランプリ2017』!!!

ご当地の特色を生かしたオリジナルふりかけのNo1を決めたろうと言う大会です。

 

イカ明太、

 

肉じゃが、

 

鰻、

 

唐辛子、

 

おはぎ、(?)

 

等々…w

 

王道っぽい物から、非常にユニークな物まで多種多様なふりかけが一堂に返す、なかなか見ごたえのある内容になっております。

方式としては、ご飯(200円)を購入、その後、各テントに行き、ふりかけをかけてもらいます。
※(ふりかけは無料)一通りかけてもらった後、広場の食事用スペースで実食!

ご飯に付属の投票券を持ち、一番美味しかったふりかけの投票箱に一票投じるといったもの!

早速、ご飯を購入の後、ふりかけをもらいに…しかし、ご飯一つでは全てのふりかけをかけ切るには面積が足りない!
「なかなかやりおる!全部味わう為には、最低2つは必要と言う訳か!」なんて一人で思いながら、
2つ目のご飯を購入!ギリギリ全部のふりかけをかける事ができました。

では、『実食!』

唐辛子っぽいやつ、カレーっぽいやつ

 

「うん!なかなかどれも美味いじゃないか!」

 

「しかし」

 

「…」

 

「色々な味が混ざって、どれがどれかわからない!」www

 

食後、投票券を持ち、投票箱へ!

 

正直判別がつかなくなっていたので、最初のインパクトのあった『唐辛子』と『横須賀海軍カレー』ふりかけに投票しました。
もしかしたら、こうなる事を読んで、前者の業者さんは、刺激の強いふりかけを考案したのかなー?
なんて思いました。

 

このコンテストは、2日間に渡って行われ、投票総数の多い順から、金賞、銀賞、銅賞と賞を授与される仕組みになっております。

 

2日終了後、開票結果が発表され

 

ソフトふりかけ部門
1位 シャキッと梅ちりめん(神戸市)

 

ドライふりかけ部門

1位 浦島海苔 贅沢うにふりかけ(熊本 玉名市)

 

となりました!

 

地元熊本のふりかけが、ドライ部門で1位となり、とても嬉しい気持ちになりました。
ぱっと見よりも、非常に楽しめたので、次回も是非熊本でやって欲しいなー!
なんて考えつつ、その時購入した1位の『うにふりかけ』を早く帰って熱々のご飯にぶっかけて、がっつきたいとほくそ笑みながら、家路に着いたワタクシ『こうじ』でございました。

私達と一緒にお仕事をしてみませんか?
熊本ハレ系は18歳〜40代迄の女性がお仕事できるお店がたくさんあります。
学生の方からOL・アパレル関係・主婦の方など、働いてる女性は様々です。
人には相談出来ない事もお店のスタッフは相談に乗り、サポートさせて頂いております。
手だけのソフトサービスのお店や、コスチュームを着てのお仕事・ご年齢も気にしないお店など様々です♫
お仕事に対するご相談は、お気軽にLINEで構いません♪
ご連絡お待ちしてますね(^ ^)/


スポンサーサイト

  • 2017.11.23 Thursday
  • -
  • 01:24
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

[PR]熊本の高収入アルバイト情報[PR]

熊本で短期間で高収入を得られるアルバイトといえば、やっぱり熊本ハレ系です! 未経験の方でも優しく教えてくれるし、月一とかでも大丈夫!自分のペースで働けます。 九州の風俗店の中でも、指入れなしやフロント写真の顔隠しでも働けるのは熊本ハレ系だけ。 しかも今なら、日給保証や入店祝い金もあるから短期間で稼いじゃうチャンス!

未経験・出戻りの方も大歓迎!!熊本ハレ系の求人情報をご確認ください。