天草と雲丹とイルカと僕達(前編) | 熊本ハレ系(風俗店グループ熊本エリア)のスタッフブログ。

風俗店は数あれど、中でも一番元気があって活気があるのが熊本ハレ系です!!

天草と雲丹とイルカと僕達(前編)

お疲れさまですm(__)m
なな夫です(^^)

 

 

前回の休みは何故か6階の
久保っちと天草へ雲丹とイルカウォッチングをしに行く事に・・・・・
しかも男⁉
二人っきりです (笑)

 

 

なかなかこういう機会もなく二人とも前の日は遅番なので起きれる自信がなく
朝、起きたらお互いに電話で起こしあおうという事で8時待ち合わせでと約束をして帰宅(^_^;)

 

 

やっぱり・・・・
寝坊(笑)
起きたら9時過ぎ …汗
電話がかかってきてるかなぁなと携帯を見ると全く着信が?無い?ん?

 

 

久保っちも寝坊かな?
という事で今日は中止かな (笑)
そう中止やな (笑)
て事で更に僕、就寝
\(^o^)/

 

 

すると暫くしてまっつんより電話?ん?
なんでまっつん?

 

 

出てみると久保っちの携帯がフリーズしたらしく
通信機能が全く使えなかったらしい(笑)
それでまっつんを頼りお店に行ってわざわざ連絡を

 

 

だから電話した時、圏外やったんやな、と謎が解け

 

 

そこからダッシュで用意して合流(^^)

 

 

さぁ天草へと思いきや?

まずは久保っちの携帯を直さないと行けないじゃないですか ⁉
いざauへ(;_;)

 

 

auへ行くと久保っちiPhoneはここでは修理できないと?

という事でAppleのサービスカウンターへ行く事に
更に移動(T_T)

 

 

そこでやっとの事で久保っちのiPhoneは無事スマホとしての機能をとり戻したのでした(^^)v

 

 

その頃にはもう11時をまわっていました  (^_^;)

あっ?そういや
イルカウォッチングは
確か13時頃予約したずじゃ⁉
ぎり間に合いそやな…

 

 

だかそちらへは向かわず
何故かUNIQLOへ(^_^;)


そして二人共、少々のお買い物してさぁ天草へと思った頃には12時過ぎ (笑)

 

 

しつこいようですが
イルカウォッチングは13時に予約 (笑)
絶対間に合わん…汗

 

 

隣にいる久保っちこそがイルカウォッチングを13時にはりきって予約した人です (笑)

 

予約のキャンセルの電話もせずやっとこさ天草方面へ向かう事に・・・・?

 

とうすんねやろイルカウォッチング?

んな感じで適当な僕達の天草への旅は続くのであった (笑)

 

後編へ \(^o^)/

私達と一緒にお仕事をしてみませんか?
熊本ハレ系は18歳〜40代迄の女性がお仕事できるお店がたくさんあります。
学生の方からOL・アパレル関係・主婦の方など、働いてる女性は様々です。
人には相談出来ない事もお店のスタッフは相談に乗り、サポートさせて頂いております。
手だけのソフトサービスのお店や、コスチュームを着てのお仕事・ご年齢も気にしないお店など様々です♫
お仕事に対するご相談は、お気軽にLINEで構いません♪
ご連絡お待ちしてますね(^ ^)/


スポンサーサイト

  • 2017.04.28 Friday
  • -
  • 14:11
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

[PR]熊本の高収入アルバイト情報[PR]

熊本で短期間で高収入を得られるアルバイトといえば、やっぱり熊本ハレ系です! 未経験の方でも優しく教えてくれるし、月一とかでも大丈夫!自分のペースで働けます。 九州の風俗店の中でも、指入れなしやフロント写真の顔隠しでも働けるのは熊本ハレ系だけ。 しかも今なら、日給保証や入店祝い金もあるから短期間で稼いじゃうチャンス!

未経験・出戻りの方も大歓迎!!熊本ハレ系の求人情報をご確認ください。