クソゲーとは愛でるものと見つけたり、とな? | 熊本ハレ系(風俗店グループ熊本エリア)のスタッフブログ。

風俗店は数あれど、中でも一番元気があって活気があるのが熊本ハレ系です!!

クソゲーとは愛でるものと見つけたり、とな?

JUGEMテーマ:熊本ハレ系:ヘルス風俗

 

みなさんコンニチワ!
暖かい日が多くなりはじめて制汗グッズを通常の3倍購入したゴリポンです
ほとんどエアコンの効いた室内から出る予定はないけれど、デブはちょっとした移動や階段の上り下りでも汗をかくからまいっチングやね!うっふん♪(L ̄ ̄)


というわけで、今回は久々にゲームの事についてふれていこうかと思いますよ
え?前回の予告では駄菓子についての詳細を投稿するっていってたって?

 

ははははは…

 

そんなのは知らん!
そもそも最近あがった別ブログの内容と被るから強制変更じゃあ!

 

というわけでゲームネタです♪
でも普通のゲームをアップしてもつまんないからクソゲーをあげるよ!
流行のゲームとか知ったこっちゃないよ!ごめんねごめんね〜(笑)

 

 

『チーターマン』

 

クソゲーと言ったら?とネット上でアンケートをとったらまず筆頭であがるであろうこのタイトル


内容は、悪の組織に捕われてチーターの遺伝子を埋め込まれてチーター人間となった三人兄弟が組織から脱出をはかり、組織に立ち向かうというなんとも仮面ラ◎ダー的ストーリーのゲーム


こんないかにもスタンダードそうな内容でなぜ「クソゲーと言えばチーターマン」などという名声を欲しいままにしたのか
それは当たり前と言えばあたり前だがプレイの動画などを見てみればわかる

 

この「チーターマン」はステージの構成がチーター三兄弟がそれぞれ操作できる3ステージからなり、最初はボウガン使いの長男アポロからはじまる
軽快でカッコいいBGMが流れ、期待をこめてコントローラーを握るが、その期待は早々に裏切られることになる

 

ザ!単調!

 

データの問題で画面に最大2匹しか現れない敵キャラ
わびもさびもないしょぼいステージの作り
効果音がなるとBGMがブツっと途切れる

 

まずこのあたりで心が折れかける

 

だがそれにもメゲずにステージを進むと…なんの演出もなくボス登場!


しかも画面の端から端までオラァぁぁ!と走り抜け、ループしたようにまた最初に現れた地点から登場し、またオラァぁぁ!と走り抜ける


こんな動きをされましても、と思いつつもメゲずに倒す(もはや作業)と、いきなり次のステージへ

 

は?ステージクリアメッセージとか効果音とかは?
…ない?あ、はい、そうですか

 

第2ステージ、空手家の次男ヘラクレスのステージスタート、ちなみにBGMは変わりません
そしてこのヘラクレスくん、なんとジャンプボタンを連打すると…飛べます!

 

ビィン!ビィン!ビィン!と奇妙な音を響かせて、空を翔るヘラクレス!うん、ダサい!w

 

敵にいっさい接触することなく、またしても唐突にボス登場!

 

…なにこいつ?

 

前後にステップを踏むような奇妙な動きをしつつ、画面の右から左へ駆け抜ける
あ、わかった、またループするみたいに最初に現れた地点から登場するんだね!


…と、思ってたらいっかい駆け抜けた時点で闘ってもいないのにステージクリアになりました
お、おいぃぃ、と突っ込むヒマもありません

 

そして遂にステージは最終へ!こん棒使いの三男アリエスが登場・・・・・しない!?

 

なんとこの「チーターマン」第3ステージがバグによりスタートしないんです!
驚きです!なぜ商品化した!?っていうかなぜ商品化できた!?

 

これじゃ第3ステージじゃなくて大惨ステージだ!あ、おれウマいこと言った?

 

さて、まだまだクソゲーのネタはつきませんが、語りたいことが多すぎて長くなりそうです
これは次回予告を出して次のネタもクソゲーでいこうと思いますよ!

 

え?また予告を無断変更するんじゃないかって?
そんなことは知〜り〜ま〜せ〜ん〜♪

 

私達と一緒にお仕事をしてみませんか?
熊本ハレ系は18歳〜40代迄の女性がお仕事できるお店がたくさんあります。
学生の方からOL・アパレル関係・主婦の方など、働いてる女性は様々です。
人には相談出来ない事もお店のスタッフは相談に乗り、サポートさせて頂いております。
手だけのソフトサービスのお店や、コスチュームを着てのお仕事・ご年齢も気にしないお店など様々です♫
お仕事に対するご相談は、お気軽にLINEで構いません♪
ご連絡お待ちしてますね(^ ^)/



  • 2017.11.23 Thursday
  • -
  • 21:53
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

[PR]熊本の高収入アルバイト情報[PR]

熊本で短期間で高収入を得られるアルバイトといえば、やっぱり熊本ハレ系です! 未経験の方でも優しく教えてくれるし、月一とかでも大丈夫!自分のペースで働けます。 九州の風俗店の中でも、指入れなしやフロント写真の顔隠しでも働けるのは熊本ハレ系だけ。 しかも今なら、日給保証や入店祝い金もあるから短期間で稼いじゃうチャンス!

未経験・出戻りの方も大歓迎!!熊本ハレ系の求人情報をご確認ください。