モノより、思い出 | 熊本ハレ系(風俗店グループ熊本エリア)のスタッフブログ。

風俗店は数あれど、中でも一番元気があって活気があるのが熊本ハレ系です!!

モノより、思い出

JUGEMテーマ:熊本ハレ系:ヘルス風俗

 

おはこんばんちは!

 

心がクリアな『くぼっち』こと、てつろーです。

 

さてさて前回のトゥビコン(to be continued)の続きです。

 

 

一週間前にレンタカーを手配し、入念な下調べ、そして今回の旅のパートナー水色兄さんとの度重なる打ち合わせを経て、

 

4月12日(第2水曜日)に行ってきました。

 

 

ユニクロへ。

あ、そうそう、

 

カメラのキタムラも行きましたよ。

 

( ;´Д`)イルカは?

 

ウニ丼は?(´Д` )

 

 

行ってません。

 

それは何故か?

 

朝の一連の流れをダイジェストで!(面倒になったわけではない)

 

・前日早番の我々は意気揚々と定時にそれぞれ帰宅、ぐっすり眠る。

 

くぼっちサイド

8:00 iphoneが原因不明のシャットダウン。電話帳を開くこともできなくなる。

8:15 待ち合わせ場所のレンタカー屋でひとまず車をゲット。しかし水色さんは現れず。iphoneも沈黙。

     途方にくれること約1時間(途中トイレも行った)

9:30 嗚咽を漏らしながら仕事場に駆け込み、まっつんに電話を借り、水色さんに連絡。

 

水色さんサイド

8:50 意外にも寝坊する

9:00 ちょっと慌てるが、くぼっちからの電話が無くかけても繋がらないため、2度寝する。

9:35 まっつんからの電話で色々と把握する

 

10:00そんなこんなの行き違いがあって予定の2時間遅れで集合。

 

イルカウオッチングの予約は13時だったため、ここでゴメンナサイの連絡。

 

諦めムードの二人はひとまずiphoneのメンテナンスへ。

レンタカーがあって良かった瞬間。

 

そしてヤケクソまじりにユニクロへ。

ちょうど必要だった春夏物をしっかりと購入。

おまけにスソ直しまでしてもらう。

 

13:00 熊本市内を出発!

 

天草(方面)気まぐれドライブツアーが始まった。

 

広がる大自然!

たそがれの水色兄さん!

車から見える天草五橋!

 

下田温泉の足湯に2人で浸かるというOLのような旅をし、

幾度となく立ちはだかる休館日たち!

しかも月一の休館日にクリーンヒットする始末!

 

 

でもね、

 

イルカを見れなくたっていい。

 

ウニ丼が食べれなくったっていい。

 

僕たちの旅は、永遠に心に刻まれたんだから。

 

 

 

急にまとめに入ってまた次回!

 

 

私達と一緒にお仕事をしてみませんか?
熊本ハレ系は18歳〜40代迄の女性がお仕事できるお店がたくさんあります。
学生の方からOL・アパレル関係・主婦の方など、働いてる女性は様々です。
人には相談出来ない事もお店のスタッフは相談に乗り、サポートさせて頂いております。
手だけのソフトサービスのお店や、コスチュームを着てのお仕事・ご年齢も気にしないお店など様々です♫
お仕事に対するご相談は、お気軽にLINEで構いません♪
ご連絡お待ちしてますね(^ ^)/

 

 

 

 



  • 2017.05.23 Tuesday
  • -
  • 00:33
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

[PR]熊本の高収入アルバイト情報[PR]

熊本で短期間で高収入を得られるアルバイトといえば、やっぱり熊本ハレ系です! 未経験の方でも優しく教えてくれるし、月一とかでも大丈夫!自分のペースで働けます。 九州の風俗店の中でも、指入れなしやフロント写真の顔隠しでも働けるのは熊本ハレ系だけ。 しかも今なら、日給保証や入店祝い金もあるから短期間で稼いじゃうチャンス!

未経験・出戻りの方も大歓迎!!熊本ハレ系の求人情報をご確認ください。