お疲れ様とありがとう | 熊本ハレ系(風俗店グループ熊本エリア)のスタッフブログ。

風俗店は数あれど、中でも一番元気があって活気があるのが熊本ハレ系です!!

お疲れ様とありがとう

ども、ども、トミィ〜ですハレ系

 

昨日の夜、浅田真央ちゃん引退沈

え?マジ?って感じでビックリ!!!

このタイミングでこの時間にショボン

理由は色々なんでしょうけど・・・

とにかく「お疲れ様でしたぁ〜」

「本当に有り難うございました」

この二言に尽きる・・・・沁沁

 

NHKを始め各局でテロップが流れる。

不謹慎かもしれないけれど・・・

テロップって大惨事や訃報とか

オリンピックでのメダル獲得とか・・

引退で各局って所は凄い事でしょき

 

トリプルアクセルって難しいんですうさぎ

勿論できませんし、挑戦してません汗

一応北国ゆきだるまなので、スキーもスケートも

できるんですが、フィギュアは別物電球

アイスホッケーやスピードスケート

競技スキーに友達はいるんですけど

フィギィアにはいないんですDocomo103

学生の頃は1回転半は回転できましたセリザワさん

ただ、着地はほとんど失敗か両足です涙

伊藤みどりさんが初めて国際大会で成功

させてガッツポーズをしたのを忘れません。

そして真央ちゃんのアクセルは本当にききらきら

ビューティフルハート綺麗なんですよね手

一度だけ生でNHK杯を見た事があります。

やっぱりキラキラきしてました!!!

 

お時間ある方は見て下さいネハート

 

やるなエクステンション朝日新聞矢印上

http://www.asahi.com/olympics/sochi2014/lastdance/lastdance.html

 

やるなエクステンション鉄拳矢印上

https://www.youtube.com/watch?v=BaEh2IjHCJg

私達と一緒にお仕事をしてみませんか?
熊本ハレ系は18歳〜40代迄の女性がお仕事できるお店がたくさんあります。
学生の方からOL・アパレル関係・主婦の方など、働いてる女性は様々です。
人には相談出来ない事もお店のスタッフは相談に乗り、サポートさせて頂いております。
手だけのソフトサービスのお店や、コスチュームを着てのお仕事・ご年齢も気にしないお店など様々です♫
お仕事に対するご相談は、お気軽にLINEで構いません♪
ご連絡お待ちしてますね(^ ^)/

 



  • 2017.08.17 Thursday
  • -
  • 22:00
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

[PR]熊本の高収入アルバイト情報[PR]

熊本で短期間で高収入を得られるアルバイトといえば、やっぱり熊本ハレ系です! 未経験の方でも優しく教えてくれるし、月一とかでも大丈夫!自分のペースで働けます。 九州の風俗店の中でも、指入れなしやフロント写真の顔隠しでも働けるのは熊本ハレ系だけ。 しかも今なら、日給保証や入店祝い金もあるから短期間で稼いじゃうチャンス!

未経験・出戻りの方も大歓迎!!熊本ハレ系の求人情報をご確認ください。