まっつんは「既読しない」? | 熊本ハレ系(風俗店グループ熊本エリア)のスタッフブログ。

風俗店は数あれど、中でも一番元気があって活気があるのが熊本ハレ系です!!

まっつんは「既読しない」?

JUGEMテーマ:熊本ハレ系:ヘルス風俗

 

マサイ族にとっての「芋ようかん」のように

 

 

 

お魚さんにとっての「走り幅跳び」のように

 

 

 

ゴリ○ン先輩にとっての「ダイエット」のように

 

 

 

わたしにとって最も縁のないフレーズ

 

「既読スルー」

 

 

 

 

先日、くま次郎先輩のブログでガラケーいじりをされた「まっつん」です。

 

しかしまっつんは、この前の休みに携帯を買い変えたのです。

 

ガラケーから・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガラケーへwww

 

 

 

だってね、電話とアラームしか使わないんだもん!

 

たしか二十歳くらいのときに携帯にiモードなるものが実装された。パカパカタイプもこの頃に出始めました。

世間が新時代の幕開けに浮かれる中、まっつんはパカパカしないまっすぐな、かまぼこ板タイプのiモード無し携帯を貫いてきました。

 

時は流れ、まっつんも若干時代の波に飲み込まれ、パカパカタイプに変更

 

さらに時は流れ、今では「iPhone・スマホにあらずんば人にあらず」とでも言わんばかりの風潮になってきた。

 

 

ちっちゃい画面でゲームはしたくない、歩きながら音楽聞かない、旅先で美味しいお店は現地の人に聞く、用件は電話で簡潔に済ませたい、行く先々でコンセント探したくない。などなど・・・。

 

「お前なんぞガラケーで充分じゃ!」という天の声に導かれ、生涯ガラケーを貫く所存でございます。

 

 

 

でもしつこく「スマホにしなよ」「iPhone便利だよ」とよく言われます。

特にプッシュされるのがLINE。

 

メールもそうなんだけど、まっつんは昔から「大事な用事は対面か電話でお願いします」そして「大事じゃない用事はいりません」的な人間なのです。

 

 

まっつんの友達で「夜中とか電話かけたら悪いじゃん」って、言ってたヤツがいます。

でもそいつ、彼女に夜中LINEして、既読スルーされて怒ってた。

 

 

 

いやいやいやいや、

 

夜中に電話で起こしたら悪いから」と言いながら〜〜〜

 

 

夜中にねむい目をこすりながら、暗い部屋での文字入力を強要する〜〜〜〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

まさに〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下衆の極み〜〜〜〜!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてまっつんは、電子文字で愛を囁かない相手の目を見て愛を奏でる

 

しかし今時の若いもんはLINEで愛を告げ、LINEで別れを告げる。

 

 

 

そんなもの愛とは呼ばぬ!

 

愛とは呼ばぬのだぁ〜!

 

 

 

 

 

 

 

・・・と、おっさんの暑苦しい「愛の定義」はどこかに置いといて、今ではガラケーでもLINEとやらが出来るらしいが、おそらくまっつんは生涯「既読スルー」とは無縁の、「既読しない」人生を送り、「既読する」若者達を見守るのであった。

 

 

私達と一緒にお仕事をしてみませんか?
熊本ハレ系は18歳〜40代迄の女性がお仕事できるお店がたくさんあります。
学生の方からOL・アパレル関係・主婦の方など、働いてる女性は様々です。
人には相談出来ない事もお店のスタッフは相談に乗り、サポートさせて頂いております。
手だけのソフトサービスのお店や、コスチュームを着てのお仕事・ご年齢も気にしないお店など様々です♫
お仕事に対するご相談は、お気軽にLINEで構いません♪
ご連絡お待ちしてますね(^ ^)/



  • 2017.06.29 Thursday
  • -
  • 00:47
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
おどりゃ〜!
チミはあとで説教な!
  • ゴ◯ポン先輩
  • 2017/04/05 4:03 PM
コメントする








   

[PR]熊本の高収入アルバイト情報[PR]

熊本で短期間で高収入を得られるアルバイトといえば、やっぱり熊本ハレ系です! 未経験の方でも優しく教えてくれるし、月一とかでも大丈夫!自分のペースで働けます。 九州の風俗店の中でも、指入れなしやフロント写真の顔隠しでも働けるのは熊本ハレ系だけ。 しかも今なら、日給保証や入店祝い金もあるから短期間で稼いじゃうチャンス!

未経験・出戻りの方も大歓迎!!熊本ハレ系の求人情報をご確認ください。