良い報告でした笑 | 熊本ハレ系(風俗店グループ熊本エリア)のスタッフブログ。

風俗店は数あれど、中でも一番元気があって活気があるのが熊本ハレ系です!!

良い報告でした笑

こんにちは!

 

くま次郎です!

 

先日、妹から突然電話がかかってきました。

 

私の家族はおかしな事に、私の嫁さんとは頻繁に連絡をとります。

が、私には一切連絡無し!笑

ま、仲が悪い訳ではないし、嫁さんと仲良くしてくれてるなら全然OK!笑

な感じなんですが、今回は私の電話がなったのです。

しかも妹から?

こりゃ両親どっちか召されるな?

と思いながら電話に出ると

 

妹「お兄ちゃん!わたし結婚する!」

私「???」

私「お、おう…そうか…」

妹「は?その反応おかしくね?普通おめー!とか、よかったなー!だよね?怒」

私「いや、マジでおめです!てか、どっちか召されるよ報告かと思ってたから呆気にとられた笑」

私「いやいやマジでおめでとう!」

妹「ありがと!てか、どっちもまだ召されねーよ笑」

ってなやり取りをしました笑

どっちもごめん!笑って感じです笑

 

式は9月頭!

最近お肉がつきすぎてるので今からダイエットに励み、

カッコいい兄で登場したいと思います!

 

それでは、また♪


スポンサーサイト

  • 2017.03.29 Wednesday
  • -
  • 21:45
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

[PR]熊本の高収入アルバイト情報[PR]

熊本で短期間で高収入を得られるアルバイトといえば、やっぱり熊本ハレ系です! 未経験の方でも優しく教えてくれるし、月一とかでも大丈夫!自分のペースで働けます。 九州の風俗店の中でも、指入れなしやフロント写真の顔隠しでも働けるのは熊本ハレ系だけ。 しかも今なら、日給保証や入店祝い金もあるから短期間で稼いじゃうチャンス!

未経験・出戻りの方も大歓迎!!熊本ハレ系の求人情報をご確認ください。