敵か!!味方か!! | 熊本ハレ系(風俗店グループ熊本エリア)のスタッフブログ。

風俗店は数あれど、中でも一番元気があって活気があるのが熊本ハレ系です!!

敵か!!味方か!!

JUGEMテーマ:熊本ハレ系:ヘルス風俗

 

みなさん、こんばんは。

 

2階フロアーの小太郎です。

 

先日、ネットで色々と調べているとある物にヒットしました。

 

それは…『おでん』です。

 

セブンイレブンで販売している『おでん』が旨い!低カロリー!激安!の三拍子そろった優等生なんだそうです。

 

しかも、その『おでん』は…

 

レジの横にある『おでん』ではなく…袋には入った『おでん』なんだそうです。

 

『8種の具材 おでん 198円(税込213円)販売地域全国(近畿除く)
大根、玉子、ちくわ、昆布、こんにゃく、さつまあげ、がんもどき、三角揚げの8種類の具材が入ったおでんです。おでんつゆは、だしの利いたすっきりとした味わいに仕上げました。』


休日になり、近くのセブンイレブンに行くと…


ありました!!


でも、ちょっと待って!!ここにある物は、必ずあそこにも!!


と、自転車でいつもの場所へ…私の『waonカード』の出番です♪


やっぱり、ありました!!


イオンのトップバリュのレトルトおでん

 

たぶん値段も同じだと思います。

 

後で調べてみると…


『とにかくローカロリーであること。1人前(500g)で156キロカロリーです。 しかも飽きのこないシンプルな味付け。ダイエットの強い味方です!!酒の肴にもいいと思います。
一般的な菓子パンはローカロリーなものでも300キロカロリーで、おでん2人前に相当します。
』と書いてありました。


保存期間を調べてみると…『6ヶ月』!!

 

けっこう長い…さっそく大人買い!!

 

とりあえず…20袋にしようと思いましたが…

 

すごく重かったので…10袋にしました。

 

これで…さらば!!

 

『みやはら』さん!!

 

いつも2つ購入しているお弁当を1つにする事にしました。

 

さらに!!

 

朝食をこの『おでん』にすると…マーガリンがいらなくなります。

 

いつも『みやはら』さんで購入している『食パン』もいらなくなります。

(マーガリンが体に良くないとネットで見た事があります。)

 

この『おでん』が私にとって…

 

味方になるのか…

 

敵になるのか…

 

4月までは頑張って『おでん』生活をして行こうと思った小太郎でした。

 

私達と一緒にお仕事をしてみませんか?
熊本ハレ系は18歳〜40代迄の女性がお仕事できるお店がたくさんあります。
学生の方からOL・アパレル関係・主婦の方など、働いてる女性は様々です。
人には相談出来ない事もお店のスタッフは相談に乗り、サポートさせて頂いております。
手だけのソフトサービスのお店や、コスチュームを着てのお仕事・ご年齢も気にしないお店など様々です♫
お仕事に対するご相談は、お気軽にLINEで構いません♪
ご連絡お待ちしてますね(^ ^)/


スポンサーサイト

  • 2017.09.24 Sunday
  • -
  • 00:05
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

[PR]熊本の高収入アルバイト情報[PR]

熊本で短期間で高収入を得られるアルバイトといえば、やっぱり熊本ハレ系です! 未経験の方でも優しく教えてくれるし、月一とかでも大丈夫!自分のペースで働けます。 九州の風俗店の中でも、指入れなしやフロント写真の顔隠しでも働けるのは熊本ハレ系だけ。 しかも今なら、日給保証や入店祝い金もあるから短期間で稼いじゃうチャンス!

未経験・出戻りの方も大歓迎!!熊本ハレ系の求人情報をご確認ください。