『熊本ハレ系非公式可憐人の二連休初日〜僕は今日、8ヶ月振りの君とデートする編〜』 | 熊本ハレ系(風俗店グループ熊本エリア)のスタッフブログ。

風俗店は数あれど、中でも一番元気があって活気があるのが熊本ハレ系です!!

『熊本ハレ系非公式可憐人の二連休初日〜僕は今日、8ヶ月振りの君とデートする編〜』

 

福岡ハレ系の僕は今、3週間限定で熊本ハレ系に来ている。新幹線

 

何を隠そう、ブログを書く為だ。メモ

 

僕のプロフィールと言ったらどこにでもあるようなもので、普通のサラリーマンとさほど変わらないが、

36歳バツイチ、原付のゴールド免許所有、漢検2級、あと少々だけアイドルに興味がある、くらいであろう。自転車

 

 

 

漢検2級は最近取った物で、名前の部分はプライバシーの問題も色々

あると思うので一応伏せたけど賞状は本物だ。虫眼鏡

 

ちなみにこれ、お店で使ってるタイムテーブルと同じ位の大きさなので、たぶんA3だろう。ひらめき

 

どうでも良い情報だが、漢検は同じ日にすべり止めの準2級も合格した。

 

そんな僕、年明け早々連休を取り、やりたい事をたくさんやってきたので全2回に分けてお伝えしようと思う。飛行機

 

先に行っておくが、熊本ネタは一切出て来ないのである。バッド

 

 

http://hare-k.jugem.jp/ ←福岡ハレ系ブログで進行中の僕の11月のお休みより少し後の話である。矢印左右

 

 

 

2017年1月13日金曜日早朝、福岡空港の改装に戸惑いながらも、僕は羽田空港に到着した。飛行機

 

熊本ブログはジュゲムプラスではないらしく、画像の回転機能が使えても、保存が出来ない。リサイクル

 

その為、横浜のいつもの美容室で髪を切った僕のせっかくのイケメン姿も、こうである。ハサミ

 

 

 

残念だが首の方を回転させて見てくれ。野球

 

 

今日は美容室だけじゃ終わらない。

 

 

 

実に昨年の恵比中のライブ以来約8ヶ月振りの彼女とのデートが待っている。ラブ

 

 

待ち合わせまでまだ時間がたっぷりあったので、お昼は横浜駅近くのたまがったラーメン豚を堪能し、駅前をぶらぶらした。ラーメン

 

 

関内駅に到着すると、ビジネスホテルにチェックインし、寿光という横浜の先輩が昔教えてくれた床屋でヒゲ剃りメニューで顔により磨きをかけた。ビル

 

 

 

いよいよ待ち合わせ時刻。腕時計

 

毎日のようにLINEはしているものの、実際会うのは超久し振りなので互いに緊張している、というLINEを送りあう。

 

初めてのデートの時と同じ待ち合わせ場所、同じ行き先。

 

 

 

思い出すあの時の光景。

 

きっと、この瞬間を文章にしたら一つの小説が出来上がるんだろうな。

 

 

 

照れくさい僕達。

 

少しやせたね、そうだね、何キロやせて、それまでどんな事した、とか目的の牛タン専門店までの数十メートルの距離を進む。馬

 

 

 

数100キロの距離が今日だけは数センチ。

 

 

 

数センチの二人が入った、たん衛門というその牛タン屋は以前にも福岡ブログにて紹介した事があるが、凄く美味しい。馬上向き上向き

 

仕入れてから数日寝かせて提供する為、一日に出せるタンの量が決まっているのである。

 

 

以前来た時は天気のせいもありがらがらだったが、今日は週末のせいか、結構賑やかである。

 

 

そんな中カウンターの真ん中席に横並びで座った。

 

 

 

コースにすると、頼むのも楽だし、一見少なく見えるが、〆の雑炊を食す頃には既に満腹になっている。ぶー

 

 

美味しかったね、そうだね、とか他愛の無い会話をし、店を出る。

 

 

次は映画かなぁという話になり、どうやってみなとみらいまで行くかという流れで、迷わずタクシーを選択。パー

 

 

NEO「ワーポまで。」

 

運転手「…???」

 

彼女「ワールドポーターズまでお願いします。」

 

 

咄嗟に通訳する彼女。

 

 

ワーポ、もといワールドポーターズでは彼女は帽子を買い、僕は行き付けの洋服屋で服を購入した。Tシャツ

 

 

映画の上映時間が迫っていたので急いで映画館へ。カチンコジョギングジョギング

 

 

 

久々のここの映画館はチケット発券機が新設されていて、二人で一緒に操作しながらいちいち驚いた。ひらめき

 

プレミアシートも大して値段が変わらないのでプレミアを購入したら、ドリンク券が付いていたので結構お得だった。ホットコーヒーホットコーヒー

 

 

ハリポタシリーズは全く見た事は無かったが、魔法動物が逃げ出す設定の今回の映画は結構楽しめた。ペンギンジョギング

 

二時間も隣同士で座っていたというこの時間は二人にとってかけがえの無い思い出となった。

 

 

同時に別れの時は刻一刻と近付いていた。砂時計

 

 

二人は結構プリクラを撮るのが好きなので、同じ階にあるゲーセン、もといゲームセンターで撮影会を開いた。カメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は肖像権を放棄しているので問題無いが、さすがに彼女の顔は隠しておこう。NO!

 

 

そんな楽しい一日も束の間、タクシーで関内駅前で降りた僕は、また3ヶ月後に会えるであろう彼女が乗るその車を見送った。パー

 

 

 

次回予告『熊本ハレ系非公式可憐人の二連休二日目〜僕は今日、色んなアイドルと妄想デートする編〜』は2月20日アップ予定!!便箋

 

 

 

 

 

 

私達と一緒にお仕事をしてみませんか?
熊本ハレ系は18歳〜40代迄の女性がお仕事できるお店がたくさんあります。
学生の方からOL・アパレル関係・主婦の方など、働いてる女性は様々です。
人には相談出来ない事もお店のスタッフは相談に乗り、サポートさせて頂いております。
手だけのソフトサービスのお店や、コスチュームを着てのお仕事・ご年齢も気にしないお店など様々です♫
お仕事に対するご相談は、お気軽にLINEで構いません♪
ご連絡お待ちしてますね(^ ^)/

 

 


スポンサーサイト

  • 2017.11.23 Thursday
  • -
  • 00:00
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

[PR]熊本の高収入アルバイト情報[PR]

熊本で短期間で高収入を得られるアルバイトといえば、やっぱり熊本ハレ系です! 未経験の方でも優しく教えてくれるし、月一とかでも大丈夫!自分のペースで働けます。 九州の風俗店の中でも、指入れなしやフロント写真の顔隠しでも働けるのは熊本ハレ系だけ。 しかも今なら、日給保証や入店祝い金もあるから短期間で稼いじゃうチャンス!

未経験・出戻りの方も大歓迎!!熊本ハレ系の求人情報をご確認ください。