JUGEMテーマ:熊本ハレ系:ヘルス風俗

 

みなさん、こんにちは。

 

6階フロアーの小太郎です!
 
昨年は格別 の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。
 
本年も熊本ハレ系スタッフ一同、お客様にご満足頂けるサービスを心がける所存でございますので、 何とぞ昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、宜しくお願い申し上げます。

 

昨日、1月1日は、熊本 加藤神社へ初詣に行ってまいりました。


21時頃だったのですが、参拝される方も少なく、のんびりとした時間をすごす事ができました。
(加藤神社は、熊本県熊本市の熊本城内にある神社です。)


最近はご無沙汰で、久しぶりの熊本城でしたが、加藤神社に行くまでは、そんなに違和感がなかったのですが、帰り道でいつも休憩をしていた階段には、今でも大きな石垣が散乱していました。


また、復興していない所が多々あり、改めて熊本地震の怖さを再確認させられました。


私自身も熊本と同じように少しずつですが、着実に成長出来るように…


そして、来年は、あの散乱した石垣が少しでも無くなっている事を祈る小太郎でした。

 

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

私達と一緒にお仕事をしてみませんか?
熊本ハレ系は18歳〜40代迄の女性がお仕事できるお店がたくさんあります。
学生の方からOL・アパレル関係・主婦の方など、働いてる女性は様々です。
人には相談出来ない事もお店のスタッフは相談に乗り、サポートさせて頂いております。
手だけのソフトサービスのお店や、コスチュームを着てのお仕事・ご年齢も気にしないお店など様々です♫
お仕事に対するご相談は、お気軽にLINEで構いません♪
ご連絡お待ちしてますね(^ ^)/

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM