鴨川河畔公園 | 熊本ハレ系(風俗店グループ熊本エリア)のスタッフブログ。

風俗店は数あれど、中でも一番元気があって活気があるのが熊本ハレ系です!!

categories

最近の記事

search this site.

mobile

qrcode

鴨川河畔公園

JUGEMテーマ:熊本ハレ系:ヘルス風俗

どうも、軍曹です。
熊本は夏真っ盛り!
こんな暑い日は避暑地に行くのが一番!

 

先日は七条にある「鴨川河畔公園」に行ってきました。
子供が遊べる遊具があったり、浅瀬での川遊びが楽しめます。

その日は気温34℃の真夏日。


川の水もだいぶぬるい…。

 

 

まずは日陰に拠点を置くべく、
下の子を抱え、写真に写っている岩を飛び越えていたら、
ツルッと滑って子供と一緒に川へダ〜イブ!!

 

水着にもなってないから
バックも服もおパンティもぐっちょりだよ!!

 

幸い携帯は生きてからよかったけど。


とりあえずスッポンポンになり、
服は木に干して、
水着で川へ再ダイブ!!

 

まるで子供の頃のように
水と戯れちゃったぜ!

 

やっぱ夏は最高だ!
来週こそはプールか海にいくぞ!!

 

私達と一緒にお仕事をしてみませんか?
熊本ハレ系は18歳〜40代迄の女性がお仕事できるお店がたくさんあります。
学生の方からOL・アパレル関係・主婦の方など、働いてる女性は様々です。
人には相談出来ない事もお店のスタッフは相談に乗り、サポートさせて頂いております。
手だけのソフトサービスのお店や、コスチュームを着てのお仕事・ご年齢も気にしないお店など様々です♫
お仕事に対するご相談は、お気軽にLINEで構いません♪
ご連絡お待ちしてますね(^ ^)/



  • 2017.08.17 Thursday
  • -
  • 21:36
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
これはアレだ
たけし城の竜神池だな!
  • ゴリポン
  • 2016/07/29 7:49 PM
コメントする








   

[PR]熊本の高収入アルバイト情報[PR]

熊本で短期間で高収入を得られるアルバイトといえば、やっぱり熊本ハレ系です! 未経験の方でも優しく教えてくれるし、月一とかでも大丈夫!自分のペースで働けます。 九州の風俗店の中でも、指入れなしやフロント写真の顔隠しでも働けるのは熊本ハレ系だけ。 しかも今なら、日給保証や入店祝い金もあるから短期間で稼いじゃうチャンス!

未経験・出戻りの方も大歓迎!!熊本ハレ系の求人情報をご確認ください。