どーも 麺類大好きな おがっちです!

先日 仕事が終わってから お腹がペコペコだったので 何か食べて帰ろと思い
何が良いか考えながら運転していました(・∀・)

すると デッカイの看板に沢山のLEDが付いた 目立ちまくりのうどん屋さんを発見したんです!

オープン前から 気になっていたのですが、この日ようやく来店。

大雨でお客さんは少ないかなと思っていたのですが
その逆で 満員状態!! Σ( ̄□ ̄!)

なんとか カウンターが空いていたので

そこに座ることに!

久しぶりの【肉肉うどん】とういうことで テンションが上がりました。

前に福岡に行った時に 初めて食べた時の美味しさが忘れられませんでした!

注文したのは、

・肉肉うどん


もちろん 生姜は沢山いれました。

届くまでは待ち遠しかったので 店内やメニューの写真を撮って待っていました

 

 

 

 


そして 肉肉うどんとご対面♪♪
最初に思ったのは うどんの麺って平たかったんだ!

 


とっ久しぶりすぎて覚えていませんでした...。

でも 濃いめのツユに沢山の生姜を入れたおかげで 体はポカポカしてきました。

1杯目が食べ終わる頃に替え玉をしようと思いましたが
ご飯を追加して2度楽しもうと
ご飯を注文!

 


ツユもご飯に吸収されて 綺麗に完食することが出来ました(*´∀`)♪

また タイミングが合えば行きたいです(・∀・)

 

 

私達と一緒にお仕事をしてみませんか?
熊本ハレ系は18歳〜40代迄の女性がお仕事できるお店がたくさんあります。
学生の方からOL・アパレル関係・主婦の方など、働いてる女性は様々です。
人には相談出来ない事もお店のスタッフは相談に乗り、サポートさせて頂いております。
手だけのソフトサービスのお店や、コスチュームを着てのお仕事・ご年齢も気にしないお店など様々です♫
お仕事に対するご相談は、お気軽にLINEで構いません♪
ご連絡お待ちしてますねハレ系

1

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM