なな夫 | 熊本ハレ系(風俗店グループ熊本エリア)のスタッフブログ。

風俗店は数あれど、中でも一番元気があって活気があるのが熊本ハレ系です!!

有栖川◯井とすき焼きin加茂川

JUGEMテーマ:熊本ハレ系:ヘルス風俗

 

皆様

御疲れ様です❗

なな夫です

こないだ有栖川◯井さんが本当のすき焼き食わしてやると

熊本の高級すき焼き店の加茂川という店に連れて行って頂きました。

さすがご常連様 笑

名前がでかでかと書いてありました 笑

 

 

昭和ぽい店内・・・

中居さんに有栖川◯井さんと通され

腰を下ろしメニューを開き物色していると

有栖川◯井さんがメニューも見ず

コッロケ人数分とコースの有栖川人数分❗と

中居さんに注文しました。。。さすがです 笑

 

※有栖川とは加茂川で一番高いコースです。

 

 

 

 

テーブルにコロッケ、すき焼きがならび数名で食してたところ

卵がなくなり、追加をお願いしたところ料金がかかっていたらしく

いったい、卵一つは幾らなのか今でも謎です・・・・笑

そんな卵をお肉と共に美味しく頂かせてもらいました。

 

 

有栖川◯井さんごちそうさまです ❗❗❗

 

 

そんなこんなで有栖川◯井さん

又すき焼きとかお寿司とか美味しい店

連れて行って下さい 笑

 

 

私達と一緒にお仕事をしてみませんか?
熊本ハレ系は18歳〜40代迄の女性が

お仕事できるお店がたくさんあります。
学生の方からOL・アパレル関係・

主婦の方など、働いてる女性は様々です。
人には相談出来ない事もお店のスタッフは相談に乗り、

サポートさせて頂いております。
手だけのソフトサービスのお店や、

コスチュームを着てのお仕事・ご年齢も気にしないお店など様々です♫
お仕事に対するご相談は、お気軽にLINEで構いません♪
ご連絡お待ちしてますね(^ ^)/

 

 


500玉貯金!!!

JUGEMテーマ:熊本ハレ系:ヘルス風俗

 

皆様お疲れ様です。

最近寒くなってきました 泣

いかがお過ごしでしょうか?

なな夫です。

 

僕は最近500円玉貯金をはじめました……笑

欲しいものが有りすぎて100均で貯金箱を購入しました。

 

 

↑これ一体500円玉で一杯になったら幾らになるんでしょう?

 多分……しれてます 笑

 

 そして何回か紹介してますが僕の欲しいものたちです❗❗❗

 

 

 

 

 

 

以上です 笑

 

何時になったら買えますか???

 

気が遠いですが500玉貯金がんばります❗❗❗……笑

 

 

 

 

私達と一緒にお仕事をしてみませんか?
熊本ハレ系は18歳〜40代迄の女性が

お仕事できるお店がたくさんあります。
学生の方からOL・アパレル関係・

主婦の方など、働いてる女性は様々です。
人には相談出来ない事もお店のスタッフは相談に乗り、

サポートさせて頂いております。
手だけのソフトサービスのお店や、

コスチュームを着てのお仕事・ご年齢も気にしないお店など様々です♫
お仕事に対するご相談は、お気軽にLINEで構いません♪
ご連絡お待ちしてますね(^ ^)/

 

 

 

 

 


欲しいものが多すぎる!!! 泣

JUGEMテーマ:熊本ハレ系:ヘルス風俗

 

皆様お疲れ様です。

なな夫です。

 

夏休み以来、完全に休みボケしています 笑

 

そして欲しいものも沢山でできました 泣

 

どうしますか?働くしかないですね・・・ 

 

てな感じでいつもの事ですが僕の今欲しい物について書こうかと思います。

服や靴や時計や波乗りの板

欲しいものが有りすぎてどれから購入しようか悩んでいます。

 

どうしましょ?働くしかないか・・・ 泣

 

よしじゃ板から買う努力をします。

でその板がこれ↓

 

 

The High 5

The High 5はチャネルアイランズのスタッフによって開発された、高いパフォーマンス性能を誇りながらもファンで乗りやすいモデル。The Average Joeから派生したこのThe High 5は、よりクイックで反応の速いことが特徴。波に乗る本数が増えると同時に、レール・ワークが可能で、セクションをつなぎながらマニューバーを描くことが できる。ボトムはシングルコンケーブから始まって、フィンエリアで深いダブルコンケーブへと変化し、テールに向かってディープコンケーブVeeとなる形 状。ストックボードは5フィンボックスが標準装備で、クアッドでもスラスターでも楽しむことが可能。The High 5は好み次第でどんなサイズでも設定可能だが、CIスタッフは自分の身長よりも3〜5”短くサイズ設定している。

 

 

今、僕は歳のわりにまだショートボードに乗っていて、海に行くたびに体力の限界を感じ

そろそろファンボード転向しようと思てます。

 

このハイ5はファンボードなのに振りまわせる板でなかなかよろしいみたいです。

なのでこないだ書いたfirewireの板とチャンネルアイランドのハイ5

どちらかを考えて購入したいと思いまーーーーす。

 

欲しいぜ!

あーーーー働こうっと 泣 

辛すぎる・・・・・・ 泣

 

 

私達と一緒にお仕事をしてみませんか?
熊本ハレ系は18歳〜40代迄の女性が

お仕事できるお店がたくさんあります。
学生の方からOL・アパレル関係・

主婦の方など、働いてる女性は様々です。
人には相談出来ない事もお店のスタッフは相談に乗り、

サポートさせて頂いております。
手だけのソフトサービスのお店や、

コスチュームを着てのお仕事・ご年齢も気にしないお店など様々です♫
お仕事に対するご相談は、お気軽にLINEで構いません♪
ご連絡お待ちしてますね(^ ^)/

 

 

 


熊本の波乗りポイント!

JUGEMテーマ:熊本ハレ系:ヘルス風俗

 

皆様お疲れ様です。

なな夫です。

前回も波乗りの事を書きましたが引き続き今回もです 笑

僕はもともと出身が大阪なので波に乗りに行くのも最低でも車で

二時間以上かかるような感じでそのポイント(和歌山県)もコンスタントには波がある訳ではありません。

台風や大型の低気圧がこないと波があがらないんです。

 

和歌山県でも奥のほうに行けばポイントも結構あるのですが高速道路が無く時間的に

三重や四国に行くのとそう変わらないので

大阪のサーファーは波のコンスタントにあるポイントが多数ある

四国や三重に行く事が多いんです。

僕も若い頃は良く生見や国府に車で行ってましたが

行き帰りの運転で結構つかれちゃいます 泣

 

 

↑ 四国生見海岸

 

 

↑伊勢国府海岸

 

まあ僕が前職で熊本転勤を承諾したのには波乗りがいつでも出来る

宮崎県が近いってのがおおいなる理由でした。(実はわりと遠っかったんですけど 笑)

 

まあ熊本に来て一年くらいになるのですけど宮崎にはあんまり行けてないですけど 泣

そして色々調べたりしていたら熊本の天草のほうでも数カ所ポイントがあるらしく何度か行ってみました。

市内からだと二時間半くらいで行けます。

そこが白鶴浜海水浴場にある「高浜サーフィンポイント」。
西寄りのウネリを拾い、湾になっているので風を交わしやすく、地形が安定しています。

 

 

↑高浜


ただ、ビーチに階段を設置したり、漁港の防波堤が延伸されたりして、地形が大幅に変わったらしいですが

僕が行った時は(台風シーズンですけど)割とサイズもあって人もそんなに混雑もなく

快適に波乗りが楽しめました。

後、行った事はないのですがおなじ天草付近に火葬場前とkdd前とかいうポイントがあるらしく

次の台風と休みがかみ合えば観光もかねて行ってみようと思います。

 

 

私達と一緒にお仕事をしてみませんか?
熊本ハレ系は18歳〜40代迄の女性が

お仕事できるお店がたくさんあります。
学生の方からOL・アパレル関係・

主婦の方など、働いてる女性は様々です。
人には相談出来ない事もお店のスタッフは相談に乗り、

サポートさせて頂いております。
手だけのソフトサービスのお店や、

コスチュームを着てのお仕事・ご年齢も気にしないお店など様々です♫
お仕事に対するご相談は、お気軽にLINEで構いません♪
ご連絡お待ちしてますね(^ ^)/


夏休み終わりました!!!なな夫です 泣

JUGEMテーマ:熊本ハレ系:ヘルス風俗

 

皆さんお疲れ様です
夏休み終わりました(;_;)終わりました〜泣
なな夫ですぅ―――――泣

 

夏休み終わっちゃいました


(;_;)しつこいですか? 笑 そうしつこいです僕


今回は本当に辛いですが夏休みを振り返って書いてみようと思います 笑

今回の僕の夏休みのメインの予定は宮崎県への波乗り旅行です。

 
僕達が昔から良く行くのが

 

 

日向市の恋ヶ浦というところで10代のころから
何故か僕達はメジャーな
日南には行かず日向なんです。

もう田舎の中の田舎で

波乗りと漫画を読む事くらいしかやる事がなく

がしかし波乗りをする環境には最適な日向に来てしまうんです(^^)

その日向市の恋が浦浜付近にある

 

 

民宿田中が僕達の常宿で
20代くらいから宮崎に来る時はずっとここに泊まっています。

なんと一泊4000円くらいで泊まれます。
来たのは約8年ぶりくらいなのですが以前は食堂もあったのですが
それがびっくりなくなっていてご飯は自炊するスタイルに変わっていました(;_;)
まぁ今回は女子の人達もいてるのでそこそこ安心できそうだったのですが、

女子達は休みやのに家事をさすのかとブーイングの嵐でした (笑)


まぁそりゃ怒りますね・・・笑


旦那と旦那友達で宮崎旅行を勝手に決めてただただ海しかない

恋が浦に連れてこられ更に家事をさせられるなんて女子達は思ってもいなかったハズです(^^)

 

女子の作ったご飯↓笑

 


きっと僕の連れM氏は予約した時に田中のおばちゃんに

 

聞いていたはずと僕はわかっています (笑)

 


まぁそんな感じで何の波瀾もなく二日間、ほどよいサイズの波のなか僕とM氏は起きたら海へ入り、

海から上がると女子達の作ったご飯を食べ

そして漫画読み昼寝してまた夕方海に入り

そしてまた女子達の作ったご飯を食べて寝るというなんとも幸せな二日間、過ごさせて頂きました\(^o^)/

 

 

追伸
僕もM氏も帰りの車中女子達は終始不機嫌で会話すらなかったです (笑)

きっとM氏も僕もその後きちんと感謝の気持ちの埋め合わせはさして頂きたましとな(;_;)

 

 

私達と一緒にお仕事をしてみませんか?
熊本ハレ系は18歳〜40代迄の女性が

お仕事できるお店がたくさんあります。
学生の方からOL・アパレル関係・

主婦の方など、働いてる女性は様々です。
人には相談出来ない事もお店のスタッフは相談に乗り、

サポートさせて頂いております。
手だけのソフトサービスのお店や、

コスチュームを着てのお仕事・ご年齢も気にしないお店など様々です♫
お仕事に対するご相談は、お気軽にLINEで構いません♪
ご連絡お待ちしてますね(^ ^)/

 

 


スライム目薬と2階フロアーのスタッフ(/ロ゜)/ 

 

お疲れ様です(/ロ゜)/
皆様熱いなかどうお過ごしですか?
なな夫ですm(__)m

 

今回は僕が働いてる2階フロアーでの話です。

僕が居る二階フロアーでは
ちょいちょい地味な流行が生まれます?笑

 

流行といっても二階フロアーのスタッフは皆さん飽き性なのでそのブームも直ぐに過ぎ去るのですが・・・笑

流行りもさまざまなものがあって言葉であったり口調であったり
決めポーズ的なもの(僕のアイドル6階フロアー◯◯さんから抜粋)

食事も流行りだすと日々しつこいくらい続きます(^_^;) 笑


がっしかし・・・

だいたい10日前後であっさりそのブームも過ぎ去りますけど・・・笑

 

最近そのなかでちょっと
今までにない面白いものが
ありました。
なんとも懐かしい・・・汗

キャラクターの形の目薬と目薬ケースです!!!

 

(といってもドラクエ1すら復活の呪文を使ってクリアした僕だけが懐かしいと思ってると想います(^_^;))

 

それがこれです!↓!

 

 


この目薬を探してうちの店長まっつん

なんともまっつんが食い付くのは珍しいのです!!!

熊本の街の薬局やネットで探しまくり 笑

 

まっつんに至ってはどうしても欲しかったのか

 

目薬ケースをメルカリでプレミア価格で購入!!!

 

※目薬ケースは目薬のおまけです。

 

ケースがこれです↓

 

 

 

こういうのを僕も結構、好きなんですがきっと探せば色々あるんでしょうね!

 

誰か色々こんなのが有りますよっての知ってたら教えてくださいm(__)m

 

 

 

私達と一緒にお仕事をしてみませんか?
熊本ハレ系は18歳〜40代迄の女性がお仕事できるお店がたくさんあります。
学生の方からOL・アパレル関係・主婦の方など、働いてる女性は様々です。
人には相談出来ない事もお店のスタッフは相談に乗り、サポートさせて頂いております。
手だけのソフトサービスのお店や、コスチュームを着てのお仕事・ご年齢も気にしないお店など様々です♫
お仕事に対するご相談は、お気軽にLINEで構いません♪
ご連絡お待ちしてますね(^ ^)/

 


firewireという板が気になる・・・件

JUGEMテーマ:熊本ハレ系:ヘルス風俗

 

皆様お疲れ様です。

暑いですが皆様はどうお過ごしでしょうか?

 

僕は休みは海ばっかりです・・・なな夫です。

 

去年はあまり海に行けてなくサーファーの間での流行にも置いてけぼりになっていて

どんな板が今はいいだの?服やギアはどんなのがいいだの?まったくわからなくなってたのですが

やっぱり海に行きだすと若い子と休憩してる時に話たり近くのサーフショップで色々情報を入手したり

で波乗り熱が年甲斐もなく加熱中です。

 

でそのなかでミーハな僕は最近気になり欲しくなってるものが

firewireの板です。

 

 

この板は僕が昔から敬愛してやまないプロサーファー・のロブ・マチャドが以前契約していた

チャンネルアイランドから移行してなんとデザイン担当しているボードで

とろめの小波に適しているボードらしくて日本での波乗りにはちょうど良い感じで

サイズも短め5フィンの設定で振り回しやすい板みたいです・・・・なんとも興味津々です。

 

デザインもこんな感じで↓

 

 

 

なんとも木目調でかっこいい!

 

がお値段もカッコいいみたいです・・・・・泣

欲しいものばっかりです

 

色々がんばろっと・・・・・笑

 

 

私達と一緒にお仕事をしてみませんか?
熊本ハレ系は18歳〜40代迄の女性が

お仕事できるお店がたくさんあります。
学生の方からOL・アパレル関係・

主婦の方など、働いてる女性は様々です。
人には相談出来ない事もお店のスタッフは相談に乗り、

サポートさせて頂いております。
手だけのソフトサービスのお店や、

コスチュームを着てのお仕事・ご年齢も気にしないお店など様々です♫
お仕事に対するご相談は、お気軽にLINEで構いません♪
ご連絡お待ちしてますね(^ ^)/

 

スニーカーといえばバンズ!

JUGEMテーマ:熊本ハレ系:ヘルス風俗

 

皆様!お疲れ様ですナナ夫です😃

 

夏です!海です!バンズです!

無駄にテンションをアゲアゲで書きはじめてみましたが、今日は僕の好きな

スニーカー!バンズの事について書いてみます。

 

まずは僕とバンズとの出会いなどを書いてみます。

 

僕が中学生の時はちょうど時代は波乗りブーム

当時からミーハーな僕はすぐその波にも乗ってしまい(乗れるものにはすぐに乗る僕です 笑)

お金のない中学生だったので

親父にボードをねだり、母にウェットをねだり 笑

中学2年生の頃から数人の友達と波乗りをはじめました。

 

海にいった事を学校で話したりすると別の友達が波乗りをはじめたり

上級生の波乗りグループの人達と仲良くなったりで

いろんな知り合いができたりでハッピーな中学生活送っておりました。

 

共通の趣味の先輩や同級生達と話したりするのは

憧れのプロサーファーの板や服装を真似たり

地元の波乗りの上手い先輩の服装やスニーカーがどうだとか?

そんな話ばっかりして 笑

 

当時サーファーの間ではスニーカーはk−swissが流行っていて

海に行くとk−swissだらけ 笑

 

 

そんななか、うちの地元の先輩の波乗りが超上手くてオシャレで皆の憧れの

a先輩がある日何時も履いてるk−swissが突然?

上履きみたいなあまり見た事のないスニーカーに.........?

なんやろか?あの上履きみたいなものは?

 

当時はネットみたいな便利なものはなく調べるとしたら

ポパイとかホットドックやfineなどのファッション雑誌のみ 笑

 

あれはなんだ?と雑誌を調べ尽くして発見したのが

vansとゆうアメリカのブランドのスリップオンてゆうスニーカーでした!

 

 

そんなこんなでもう30年近く僕はvansのスリップオンとゆうスニーカーを愛用し続けてます。

最近買ったのはこれ↓(vans thrasher)発売日即日完売でした 笑

 

 

 

皆さんはどんなスニーカーが好きですか?

 

私達と一緒にお仕事をしてみませんか?
熊本ハレ系は18歳〜40代迄の女性がお仕事できるお店がたくさんあります。
学生の方からOL・アパレル関係・主婦の方など、働いてる女性は様々です。
人には相談出来ない事もお店のスタッフは相談に乗り、サポートさせて頂いております。
手だけのソフトサービスのお店や、コスチュームを着てのお仕事・ご年齢も気にしないお店など様々です♫
お仕事に対するご相談は、お気軽にLINEで構いません♪
ご連絡お待ちしてますね(^ ^)/


ねこの子供!欲しいかも 泣

JUGEMテーマ:熊本ハレ系:ヘルス風俗

 

 御疲れ様です。

 ナナ夫です。

 熊本の夏は暑いです 泣

 多分、このままだと◯◯◯で死にます 笑

 

 最近、久しぶりに静岡の波乗り友達から連絡がありました。

 

(友)子供が四人産まれたよ!

 

 とLINEが.......???

 

 しかも四人も!らしい.....?

 

(僕)四つ子か?

 四つ子て...........笑

 

(僕)まじか?

 

 

↑これマジか?..........笑

 

 

 みたいな感じのやりとりを

 すると次は写真が添付↓

 

 

 

 うっ 笑 可愛らしいぜ!

 

 

 

(僕)なんや猫かいな 笑

 そういや嫁さん動物好きやていってたな?

 

(友)お前猫や犬飼うの好きやろ?と

 一人いらん?

 

(僕)えっ欲しいかも.......悩 

 

(友)とりに来たら 笑

 静岡まで....笑

 

 

 四人うまれたみたいで一人が女の子みたいです。

 この子↓

 

 

一人だけ色が違うんです。

この子がいい!と訴えたのですが

友嫁が女の子はダメだと.......泣

 

夏休み(九月)まで悩みます........汗

 

 

私達と一緒にお仕事をしてみませんか?
熊本ハレ系は18歳〜40代迄の女性がお仕事できるお店がたくさんあります。
学生の方からOL・アパレル関係・主婦の方など、働いてる女性は様々です。
人には相談出来ない事もお店のスタッフは相談に乗り、サポートさせて頂いております。
手だけのソフトサービスのお店や、コスチュームを着てのお仕事・ご年齢も気にしないお店など様々です♫
お仕事に対するご相談は、お気軽にLINEで構いません♪
ご連絡お待ちしてますね(^ ^)/

 

 


冬物を真夏にかいますか?

JUGEMテーマ:熊本ハレ系:ヘルス風俗

 

御疲れ様です。どんより気味のナナ夫です。

 

もう夏です。7月です

皆様、夏物セールがもう始まっています❗

 

お買い物してますか?

僕はし過ぎです 笑

 

だいたい何処に着ていくのかわかりません?

 

釈迦です

まだ裾直ししてないパンツが二本 泣

お家に放置です 笑

 

釈迦で〜す❗

パンツを放置しているにもかかわらずなんと

本日、僕はなんと冬物(ダウンジャケット)買ってしまいました。

 

 

 

9月に届きます。

まだ残暑です・・・・・・笑

 

一人よがりのブログでどうもすいません。

 

 

↑釈迦で〜す❗❗❗・・・・・しつこいすね 笑

 

私達と一緒にお仕事をしてみませんか?
熊本ハレ系は18歳〜40代迄の女性がお仕事できるお店がたくさんあります。
学生の方からOL・アパレル関係・主婦の方など、働いてる女性は様々です。
人には相談出来ない事もお店のスタッフは相談に乗り、サポートさせて頂いております。
手だけのソフトサービスのお店や、コスチュームを着てのお仕事・ご年齢も気にしないお店など様々です♫
お仕事に対するご相談は、お気軽にLINEで構いません♪
ご連絡お待ちしてますね(^ ^)/

 

 

 

 

 


| 1/2PAGES | >>

[PR]熊本の高収入アルバイト情報[PR]

熊本で短期間で高収入を得られるアルバイトといえば、やっぱり熊本ハレ系です! 未経験の方でも優しく教えてくれるし、月一とかでも大丈夫!自分のペースで働けます。 九州の風俗店の中でも、指入れなしやフロント写真の顔隠しでも働けるのは熊本ハレ系だけ。 しかも今なら、日給保証や入店祝い金もあるから短期間で稼いじゃうチャンス!

未経験・出戻りの方も大歓迎!!熊本ハレ系の求人情報をご確認ください。