ども、ども、トミィ〜です。
今回は・・・昨日の大地震により・・
明るい事や流行物等は書きづらく

と言うより書いてもいいものなのか
昨今のSNS等(特に芸能人の方々)には
厳しくも愛の無い、誹謗中傷ともいえる
内容の書き込みやリツイートが多くて
ちょと悲し過ぎる表現や言葉を見かけます。
地震で困ったり苦しんでる人がいるのに
何をお気楽に発信してるんだ💢みたいな
交通も物流もまだまだ麻痺している現状で
色々な情報を得たり、救助要請に関しても
それらのツールに必要な電源の確保とか
電源も水も食料も人手も足りないハズ

熊本地震を体験して大変さも想像できます。
とにかく受け身の環境でしかない毎日が、
不安と恐怖と環境の変化と共に続きます。
被災者の皆様の心労は察するに余りある、
頑張って
とは簡単には言えないですが、
簡単ではない元気な日常を取り戻す様、
祈ってます。心の底から祈ってます。
LINEは2011年6月にサービス提供を開始
直前に起きた東日本大震災の教訓から、
受信者がメッセージを開いたことが自動的に
発信者に伝わる「既読」機能を備えたって
Facebookも、利用者間で安否情報を簡単に
知らせられる、災害時情報センターの設置
各電話会社にも災害用伝言サービス等も
通信やその他の大手企業も役に立つ情報や、
物資の供給・救済等に手を尽くしてます。
二次災害が起こらぬ様に願います。
出来る時に体と心を休めて下さい。

私達と一緒にお仕事をしてみませんか?
熊本ハレ系は18歳〜40代迄の女性がお仕事できるお店がたくさんあります。
学生の方からOL・アパレル関係・主婦の方など、働いてる女性は様々です。
人には相談出来ない事もお店のスタッフは相談に乗り、サポートさせて頂いております。
手だけのソフトサービスのお店や、コスチュームを着てのお仕事・ご年齢も気にしないお店など様々です♫
お仕事に対するご相談は、お気軽にLINEで構いません♪
ご連絡お待ちしてますね
「フェイスブック」も、利用者間で安否情報を簡単に知らせられる「災害時情報センター」
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「LINE」(東京)によると、ラインは2011年6月にサービス提供を開始。直前に起きた東日本大震災の教訓から、受信者がメッセージを開いたことが自動的に発信者に伝わる「既読」機能を備えた。
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運営会社「LINE」(東京)によると、ラインは2011年6月にサービス提供を開始。直前に起きた東日本大震災の教訓から、受信者がメッセージを開いたことが自動的に発信者に伝わる「既読」機能を備えた。
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