熊本ハレ系(風俗店グループ熊本エリア)のスタッフブログ。

風俗店は数あれど、中でも一番元気があって活気があるのが熊本ハレ系です!!

決別・・・そしてまた328000円 泣

JUGEMテーマ:熊本ハレ系:ヘルス風俗

 

お疲れ様ですm(__)m
最近癒しを求め猫カフェに行った、なな夫です(^^)

 

早速ですが前回のブログで書いたペットショップのトイプードルですが何と・・
数日後、に御契約済みとの事で僕じゃない誰か
のもとへ行ってしまうみたいです(;_;)

 

残念ですが(;_;)
助かった感もw
複雑な気持ちのなか
買い出しなかに飽きもせず
ペットショップを眺める日々を送っていました。。。。

 

数日たっていつものように
ペットショップのウインドウを子ずれの親子や女子にまじりヒトトキの癒しタイムを味わっていたら

何と今度は三匹の子猫がっ❗
!Σ( ̄□ ̄;)

 

 

その時は値段もなくお手頃な値段ならと眺めてから
お弁当屋によりお店に帰りました。

 

 

数日後も通ったのですが
まだ値段はなく三匹のうち
の一匹に妙な親近感がわき
お手頃が価格ならなぁ?と思いながら帰ったのです。

そして又数日後⁉


何と❗その猫達もまた、


328000円!Σ( ̄□ ̄;)


ああ〜無理ですぅ(;_;)

 


と思いながら銀座通りを歩いていると何と何時も見てるペットショップの支点がオープン予定!Σ( ̄□ ̄;)

なんじゃそれ(^_^;)
そういう事なんやと思った僕です 笑
大人って嫌ですw

でも猫も犬も可愛いです。

何かと一緒に過ごして癒されたいと思う今日この頃の僕でした。

 

私達と一緒にお仕事をしてみませんか?
熊本ハレ系は18歳〜40代迄の女性がお仕事できるお店がたくさんあります。
学生の方からOL・アパレル関係・主婦の方など、働いてる女性は様々です。
人には相談出来ない事もお店のスタッフは相談に乗り、サポートさせて頂いております。
手だけのソフトサービスのお店や、コスチュームを着てのお仕事・ご年齢も気にしないお店など様々です♫
お仕事に対するご相談は、お気軽にLINEで構いません♪
ご連絡お待ちしてますねヽ(〃v〃)ノ

 

 

 


カレー丼!!ついに解禁♪♪

 

みなさん、こんにちは。

 

6階フロアーの小太郎です。

 

前日テレビで『サーチュイン遺伝子』の番組がありました。

 

他に興味のある番組がなく、なんとなく寝ながら観ていたら、

 

このサーチュイン遺伝子を活性化させると、血糖値が上がりにくくなるそうなんです。

 

詳しくはわかりませんが、『食事をとっていない絶食時間の長さ』が重要みたいなのです。

 

このテレビでは大学生のお相撲さんの血糖値が上がりにくくなっていました。

 

このお相撲さんの食生活をみてみると

 

※朝食を食べずに1日2食!!
※お昼にしっかりと食べる!!
※夕食もしっかり食べていました!!
※間食はしていませんでした!!

 

そこで、私も考えました!!

 

※朝食はしっかり食べる!!
※少し遅い昼食をメチャクチャ食べる!!
※間食はしない!!
※夜食は食べない!!

 

このスタンスで、7月まで頑張ってみようと思います。

 

まず、6月はカレー丼解禁からスタートしようと思う小太郎でした♪

 

※健康診断まであと○○日!!

 


頑張れ小太郎(人間の方)でした♪

 

ここだけのお話…豆腐の保存法

買ってきてすぐに水を捨て、お皿などに入れ替える。そして、お豆腐をつつむようにラップをします。

こうすることで、お豆腐の味が落ちるのを防ぎ、鮮度も保ってくれるんだそうです♪

(豆腐を水に入れっぱなしだと、お豆腐のうまみがどんどん水に溶け込んで、お豆腐がまずくなってしまうんだそうです。)

 

私達と一緒にお仕事をしてみませんか?
熊本ハレ系は18歳〜40代迄の女性がお仕事できるお店がたくさんあります。
学生の方からOL・アパレル関係・主婦の方など、働いてる女性は様々です。
人には相談出来ない事もお店のスタッフは相談に乗り、サポートさせて頂いております。
手だけのソフトサービスのお店や、コスチュームを着てのお仕事・ご年齢も気にしないお店など様々です♫
お仕事に対するご相談は、お気軽にLINEで構いません♪
ご連絡お待ちしてますね(^ ^)/


たりない…

JUGEMテーマ:熊本ハレ系:ヘルス風俗

おはこんばんちは!

 

最近ぶくぶくと

 

太ってきているので

 

『まっつん』と一緒に

 

走る(歩く)事にした

 

どーもにわかっちゃんです!

 

熊本に来てずっと思っていた事が私にはあるんです!!

 

 

何かがたりない…。

 

 

癒しがたりない…。

 

 

コロコロがたりない…。

 

 

もふもふがたりない…。

 

 

すりすりがたりない…。

 

 

肉球がたりない…。

 

 

なので、

ネットで調べて行ってきましたよ!!

 

お店の名前は「かごにゃん」

 

猫カフェです♪

 

私は大のにゃんこ好きで、

 

にゃんこを4匹育てているのですが

 

熊本に来てからにゃんこ不足で力が出ないんですよ…

 

なので!!!皆でご飯を食べた後に行ってきました!!

 

 

 

テンションMAXで「かごにゃん」に行ったんですが…

 

………………………………………

 

ん???

 

みんな寝てるじゃないですか???

 

お店の人が「さっきみんなご飯を食べて寝ちゃってるんですよね〜!」

 

「寝てるにゃんこ達は起こさないで下さいね!」との事!!!!!

 

えっ?????

 

あ、はい!!!!

 

寝てるにゃんこ達をみながらアイスコーヒーを飲み楽しみました!!

 

次は起きてる時間帯を狙って行きたいと思います!!

 

 

 

私達と一緒にお仕事をしてみませんか?
熊本ハレ系は18歳〜40代迄の女性がお仕事できるお店がたくさんあります。
学生の方からOL・アパレル関係・主婦の方など、働いてる女性は様々です。
人には相談出来ない事もお店のスタッフは相談に乗り、サポートさせて頂いております。
手だけのソフトサービスのお店や、コスチュームを着てのお仕事・ご年齢も気にしないお店など様々です♫
お仕事に対するご相談は、お気軽にLINEで構いません♪
ご連絡お待ちしてますね(^ ^)/


アリアリアリアリ

おはこんばんちは。

 

結局南極大冒険、イルカを見ることもなく高千穂峡に行くこともなかったくぼっちです。

 

ココイチと王将とセブンぐらいしか行ってません。

 

だって、出不精なんだもん。

 

可能な限り家から出たくないんだもん。

 

でもね、

 

こんな僕と仲良くしてくれたみなさん、ありがとうございました。

 

お酒を飲んでグニャグニャになってしんどいからイヤだったけど、楽しかったです。

 

休みの都合が合わなくて残念だった人もいましたが、またいつか。

 

 

なんだかんだいろんな所へ飛んで行きがちな僕ですが、今回は自分にとって

 

プラスだったかも。と思っています。

 

だったかどうかは未来にならなければ分からないですが、少なくとも

 

『誰でも経験出来ること』ではないことをさせていただいた。ということが

 

単純に嬉しいです。

 

戻って何が出来るか、とか本当に必要なのか、とか。

 

単なる人数の一人になってしまうのか。とか、

 

不安しかないんですが。

 

腐らず、しかし媚びることなく、自分らしく。

ただ自分の出来る最大限+αのことをしっかりと。

 

これからも生きていこうと思います。

 

 

気の良い同僚の皆さん、

かわいい後輩(ほぼおっさん)たち、

優しく時に厳しい先輩・上司の皆さん、

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

私達と一緒にお仕事をしてみませんか?
熊本ハレ系は18歳〜40代迄の女性がお仕事できるお店がたくさんあります。
学生の方からOL・アパレル関係・主婦の方など、働いてる女性は様々です。
人には相談出来ない事もお店のスタッフは相談に乗り、サポートさせて頂いております。
手だけのソフトサービスのお店や、コスチュームを着てのお仕事・ご年齢も気にしないお店など様々です♫
お仕事に対するご相談は、お気軽にLINEで構いません♪
ご連絡お待ちしてますね(^ ^)/

 

 

 


夏に向けて

どうもーいくでーす。

 

部屋の模様替えも
ある程度済んで

 

今度は衣替え

 

最近くたびれてきた
バスタオルを
買い換えようと思いました。

 

衣替え?

 

やっぱりお風呂上がりは
爽やかなふわふわの
バスタオルが
いいじゃないですか!

 

いろいろ
検討してみたところ
「今治タオル」

 

なるものが
人気のようで

 

ちょっとお高いですが
それにしてみようかな…と

 

こんなやつです。

 

やっぱり
ネーミングに
やられてしまいますよね。

 

雲ごこちですって!

 

私達と一緒にお仕事をしてみませんか?
熊本ハレ系は18歳〜40代迄の女性がお仕事できるお店がたくさんあります。
学生の方からOL・アパレル関係・主婦の方など、働いてる女性は様々です。
人には相談出来ない事もお店のスタッフは相談に乗り、サポートさせて頂いております。
手だけのソフトサービスのお店や、コスチュームを着てのお仕事・ご年齢も気にしないお店など様々です♫
お仕事に対するご相談は、お気軽にLINEで構いません♪
ご連絡お待ちしてますねヽ(〃v〃)ノ

 


クソゲーとは愛でるものと見つけたり、とな? ver3

 

皆さん、コンニチワ!
ちょっと気温が高めの日だとクーラーつけっぱなしの部屋から一歩も外に出てこないゴリポンです


さて、前回、前々回とクソゲーの紹介が続いて、さすがに今回も同じネタでブログを書いたら周りから飽きたとの声もあがりそうなものなので…

 

今回も張り切ってクソゲーの紹介をするよ!

 

さすがはゴリポン!人から嫌がられることを平然とやってのける!
そこにシビレる憧れるゥ!

 

というわけでご紹介いたしますクソゲーはコレ!

 

『たけしの挑戦状』

 

ひょえぇぇ〜〜〜!で・で・で・出たぁぁぁ〜!!!
ついに出てしまったこの伝説のゲーム!なんとあの「ビートたけし」が監修を手がけたゲームなんです!

 

現代では色々問題がありすぎて表現できない部分などもあるであろうこの問題作!それ以前にひとを食ってるうえに不親切すぎるゲームシステムとイラつくイベントの連続、人から聞いたり攻略法をあらかじめ知らなければゲームを進めることすらできない難易度に、速攻でコントローラーを投げたかたも多いのではないのでしょうか?


しかしながらこの『たけしの挑戦状』はただの「面白くないゲーム」という意味でのクソゲーではありません

 

あまたのプレイヤーの心を奪い、爆笑させ、かき回し、おちょくり、ブチ切れさせたキング・オブ・クソゲーなのです!

 

1986年にリリースされ、数えきれない恨みと怒りの叫びがあがった初期
難解ながら徐々に攻略されはじめ、クリアしたプレイヤー達が尊敬を集めた中期
発売から永い時がすぎ、妙なシュールさと異色さから評論の対象にのぼった後期

 

ある人によっては史上最悪のクソゲーと言われ
またある人によっては奥深い名作ゲーであると言われ

 

あれやこれやと話題や引き合いに出されて、散々に語り尽くされてもなお話題にのぼる

 

そしてなんとこのゲームは世界三大ゲームショウのひとつである「東京ゲームショウ」でレトロゲーム殿堂入りを果たし、それでいてかの有名なゲーム雑誌「週刊ファミ通」にてクソゲーランキングの堂々1位を獲得!

 

最高峰の名誉と、最高峰の不名誉を同時に持つ『たけしの挑戦状』はまさしく伝説のゲームなのです!

 

いったいどこがそんなに伝説的でプレイヤーから怒りを買う内容なのか?
知っているひとは知っているが、それはまずゲームスタートの段階から発揮されています


ゲームの電源を入れると主人公らしきサラリーマンはまずスタート&コンテニューが左右に別れたステージに立たされる


このままスタートしてもいいが、なんとなくゲーマーのさがでコンテニューへ、でも当然パスワードなんてわからない

 

それにしても目につくのは行動の選択肢にある「おやじをなぐる」である
もちろんそんなやんちゃなネタが大好きな当時のガキンチョどもは興味本位でそれを選んでしまうのだ

 

するとどうだろう

「ぎゃー ひとごろしーー」

 

の叫びとともに主人公はコンテニューおやじから逆襲され、あえなくゲームオーバーするのである

 

そしてこれがゲームオーバーの画面だが…


不謹慎すぎるだろっ!?

 

 

ならばとスタートからやり直せば、まずは社長のお小言からはじまるウザい演出

しかもなんだよそのインテリアは!願望丸出しすぎるだろっ!?

 

その後も会社の退職、妻との離婚などの子供には理解しきれないシュールなイベントが続き

 

問題ありすぎな名前のパチンコ屋で台をぶっ叩きヤクザとケンカして玉を強奪し、酒の飲み過ぎでぶっ倒れ、スナックのカラオケ熱唱しまくりヤクザに絡まれ(ビートたけし監修だけあってヤクザ関連イベント多い…)

 

その後スナックでヤクザとの乱闘の後に怪しげなジイさんからもらった宝の地図をもらう

 


ここまで攻略するのにもかなりの時間と労力を要するが、この宝の地図がまたクセモノで、入手した段階では何も描かれておらず、日光にさらして放置しなければならない

 

リアルの時間で約1時間ほど…

 

わ・か・る・か・そ・ん・な・も・ん!

 

 

それでもなんとか攻略し、宝の地図をあてに南太平洋へと冒険に出かけるも

待っているのは歩いているだけで殴ってくる現地住民たち!

いったいなんで?そもそもこのゲーム何にもしないでも殴ってくるキャラ多すぎなんだよ!

 

地図に描かれた場所に向かうため、ハンググライダーで風にのり

襲ってくる鳥やUFOや戦闘機(だからなんで?)をかわしつつ、たどり着いた南の島

そしてそこで襲ってくるサルやアルマジロなどの動物たち!(だからなん(ry

情報を集めるため原住民と交流を試みるも襲ってくる原住民たち!(だから(ry

 

 

魑魅魍魎が跋扈する洞窟を踏破し、やっと宝を見つけるも、宝の地図をもらったジイさんから

「ははは、ばかめ!あとをつけていたのだ」と横取りされゲームオーバー!

 

ふ・ざ・け・ん・な!

 

実は宝の地図をくれた時点でこのジイさんを殴り倒しておかなければ、このように強制的にゲームオーバーになる仕組みだったのだ!

 

ゲームをクリアするためには恩すら仇で返さねばならないこの仕様におもわずドン引き!

さすが世界のたけし!外道なことも簡単にやってのける!そこに呆れるヘドがでるゥ!

 

そして不屈の精神でゲームを最初からやり直し、ついに宝までたどりつく感動のフィナーレ!

 

 

ああ、長かった…

 

 


おお!なんとビートたけし本人も偉業をたたえに登場したではないか!

 

しかし…つづくビートたけしの一言が多大な努力と知恵をはらったプレイヤーをどん底に突き落とす

 

「こんなげーむにまじになっちゃってどうするの」

 

んだとゴルァぁぁぁぁ!!p( ゚Д゚♯)ゴルァ!!

 

「たけしの挑戦状」ってこんなゲームなんです
いろいろおかしいです、まともな思考の人がつくったとは考えられません
これが天才・北野武がかいま見せた実力の片鱗だというのかっ!?

 

これだけムカつき、キレまくったにも関わらず、印象に残り、またプレイしたいかっていうとプレイしたいと思っている自分に気づく…完敗です、まさにキング・オブ・クソゲーですよ

 

ちょっとプレイしてみたいなーって思ったのなら中古で割と簡単に手に入ります

 

そして…実を言うと今年の夏に、どうやらスマホアプリで配信されるとか!?
ま、まじかよ…そ、それはプレイするしかないジャマイカっ!

 

というわけで、「たけしの挑戦状」に興味がわいて、アプリもしくは中古でプレイ予定だよってかたは、ゴリポンと語り合ってよプリーズ♪

 

私達と一緒にお仕事をしてみませんか?
熊本ハレ系は18歳〜40代迄の女性がお仕事できるお店がたくさんあります。
学生の方からOL・アパレル関係・主婦の方など、働いてる女性は様々です。
人には相談出来ない事もお店のスタッフは相談に乗り、サポートさせて頂いております。
手だけのソフトサービスのお店や、コスチュームを着てのお仕事・ご年齢も気にしないお店など様々です♫
お仕事に対するご相談は、お気軽にLINEで構いません♪
ご連絡お待ちしてますね(^ ^)/


熊本5

JUGEMテーマ:熊本ハレ系:ヘルス風俗

 

ナビが示すまま、友の実家の『窯』を目指す あき です。


えらい山道を登るとそれはありました。


軽くご挨拶して名物の焼き物を一つ購入。


後日『鶴屋』でも展示販売をするそうなので再会を約束して、


ようやく熊本城を目指す。


ハマっ子は蕎麦を食べてから寝ていたので調子が良いようです。


ノンストップで熊本城到着!


城彩苑の駐車場に止めて二の丸へ上がっていく。


その道すがら、崩れた石垣を見つけては驚くハマっ子。


実際に目の当たりにして感じたものがあるようだ。


二の丸広場から加藤神社まで周り、そしてまた戻り・・・


城彩苑でお土産を物色したり小さな『うにコロッケ』を食べたり、


車を降りてからは歩きっぱなし。


いい具合にお腹もすいてきた。


前回入れなかった銀座通りの『菅乃屋』へ行くも予約満了!


上通り店は比較的入りやすいが銀座通り店とメニューが違うし


前回行ったので今回は『馬桜』で晩御飯。


卓に並ぶ熊本を一つ一つ味わって食べる。


ハマっ子は美味いモノが好きだから満足気だ。


よかったよかった!

 

再会は横浜だ!

 

私達と一緒にお仕事をしてみませんか?
熊本ハレ系は18歳〜40代迄の女性がお仕事できるお店がたくさんあります。
学生の方からOL・アパレル関係・主婦の方など、働いてる女性は様々です。
人には相談出来ない事もお店のスタッフは相談に乗り、サポートさせて頂いております。
手だけのソフトサービスのお店や、コスチュームを着てのお仕事・ご年齢も気にしないお店など様々です♫
お仕事に対するご相談は、お気軽にLINEで構いません♪
ご連絡お待ちしてますねヽ(〃v〃)ノ

 


不親切すぎるよ!

こんにちは(=゚ω゚)ノ

くま次郎です!

 

昨日、豪雨やら雷やら地震やらと

とんでもない日でしたね( ;∀;)

 

さて、そんなとんでもない日に

福岡に帰る予定が被ってしまったわたくし

仕事を終わらせ

とりあえずネットで運行状況を確認

 

う〜ん(´・ω・`)

よくわかんないけど動いてるのか?

まいっかととりあえず新幹線乗り場へ向かう。

 

到着後直に異変に気付く…

普段より圧倒的に人が多い…

なんか異様な雰囲気…

 

恐る恐る切符売り場へ…

げっΣ( ̄▽ ̄i|||ノ)ノ

何この長蛇の列!!???

致し方無いのでとりあえず列ぶ事に。

 

自分の所まで来るのに10分くらいかかりました(TДT)

で、とりあえず博多行きを下さいって普通に言ってみたんです

そしたら、今からだと○○時○○分(今から約10分後)のがあるのでそちらで宜しいですか?

て言われたんで何事もなく通常運行してるんだ!

と思いそのまま購入!

いざ改札口を抜けてホームの確認!

…………あれ?

この切符に書いてある新幹線、乗り場表示されてないよ?

まぁ大体いつも同じ所から出るからいっかと

いつものホームに階段であがると……

 

なんじゃこりゃーーーーーーーー!!!!

 

すんげー人混みっ( ゜Д゜;)

でもってやっぱり表示されてない!

もうすぐ出発時刻なのにおかしい!

そう思ってまた階段降りて駅員さんに聞く事に。

切符見せて、これは何番から出ますか?

○○番から出ますよ!

普通に言われました。

しかも、今居た所で合ってました。

また階段上がって同じホームへ…

あっ!表示されてる(´ω`)

良かった良かった♪

なーんて思ったのも束の間!!

((怒´∀`))あ゛?

よーく見ると遅延60分!!

 

また階段降りて駅員さんに

(゚Д゚#)ゴルァ!!遅延60分とか聞いてねーよ!!

普通初めに言うだろ!?

つーか何回階段往復させてんだよ!?

疲れたし足ガクガクブルブルだっつーの!!

つーか何時に新幹線来て何時に博多駅着くんだよ!?

 

駅員さんは、遅延表示もおおよそなのと

まだまだ遅れる可能性があります。

申し訳ありません。

 

…その後30分くらい待ちましたが

遅延の表示は延びてく一方。

もう諦めよう…

駅員さんにキャンセルの申し出をし

渋々またタクシーに乗り同じ道を戻り

何もない寮へ帰還しました。

 

不親切過ぎる熊本駅新幹線乗り場の駅員さんへの恨み

一生忘れないヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


初めましてコブラ1号です

JUGEMテーマ:熊本ハレ系:ヘルス風俗 

どもどもみなさん初めましてコブラ1号です。

 

ハレ系で働きだして3ヶ月程の最年少のルーキーです。

若いからブログとか得意でしょ❓と言われるんですが…ブログ初デビューなのです…。

なので今この瞬間も手に汗握ってなれないキーボードをポチポチしているコブラですが

よろしくお願いします。

 

まぁ自己紹介はこれくらいにして

みなさんそろそろ母の日ですね。

どうですか❓みなさんはプレゼントを贈ったりしてますか❓

僕は母の日に何かをプレゼントを贈ったことがないので今年は何か贈ろうと思います。

でも、何をプレゼントすればいいのかさっぱり……

すっごく悩んだ結果プリザーブドフラワーをプレゼントすることにしました❗️

何だか特殊なお花❓らしく長期間経っても色が綺麗なままらしいです。

とてもオススメですよ❗️

みなさんも母の日に何かプレゼントを贈ってみてください。きっと喜ばれますよ‼︎

 

それでわ今日は失礼します。

コブラでした。

 

 

私達と一緒にお仕事をしてみませんか?
熊本ハレ系は18歳〜40代迄の女性がお仕事できるお店がたくさんあります。
学生の方からOL・アパレル関係・主婦の方など、働いてる女性は様々です。
人には相談出来ない事もお店のスタッフは相談に乗り、サポートさせて頂いております。
手だけのソフトサービスのお店や、コスチュームを着てのお仕事・ご年齢も気にしないお店など様々です♫
お仕事に対するご相談は、お気軽にLINEで構いません♪
ご連絡お待ちしてますね(^ ^)/


GW 軍曹も阿蘇へ行く

どうも、「まっつん」と公休日がおんなじの軍曹です。

 

そして軍曹もGWの同じ日に「阿蘇ファームランド〜元気の森〜」に行ってました。
小2と4歳の息子を連れて3人で...

軍曹は2度目の訪問という事もあり、ちゃんと半袖の上に一枚羽織り、
長ズボンで気候にもしっかりと対応しました。

 

勿論、元気の森の恐ろしさも知っています。

 

一番恐ろしいのは「まっつん」も書いている名前はなんだったか忘れたが、
全長1キロのモンスター迷路!!

アイツに近寄ったら最後。
迷いながら約2キロは歩かされてしまう。

 

それも知っている!
だがアイツにさえ近づかなければどうって事ないのだ。

 

 

勝機は我にあり!!

 

 


いざ突入すると...
4歳の息子にはちょっと早すぎたか!?
怖がってなかなか進もうとしない。

 

お兄ちゃんはそんなの関係ねーばりに
次々と先の遊具へと進んで行く。

 

目を離して大怪我をさせる訳にはいかない。
仕方なく弟を抱っこして追いかける!

 

暗いところ、狭いところ、視界が悪いところ、上り坂、下り坂。
は全部抱っこを要求してきやがる。

 

お兄ちゃんはそれでも先を行く.........。

 

 


モンスター迷路を回避する事には成功したが、
それでも30分くらいは15kgの息子を抱っこして
様々な遊具に挑戦させられただろうか。

 

足は....もう動かない....。

 


元気の森の中央にある休憩所の側には
小さい子供が遊べる滑り台や遊具があるから
そこで足を休めねば。

 

休憩所の遊具もかなり広範囲にわたって点在しており、
遠くに行ったら見えなくなってしまうが、

 

もう知らん!

 

「お前たち!気をつけて遊んで来い!!」

 

と言い放ち、怪我するなよと祈りながら
約1時間ベンチに腰掛け灰となっておりました。

まさかあの時「まっつん」も来ていたとは!
幸い恥ずかしい所は見られなくてよかったな。

 

下の子が小学生に上がるまでは元気の森には近寄らないと
心に決めた軍曹でした。

 

私達と一緒にお仕事をしてみませんか?
熊本ハレ系は18歳〜40代迄の女性がお仕事できるお店がたくさんあります。
学生の方からOL・アパレル関係・主婦の方など、働いてる女性は様々です。
人には相談出来ない事もお店のスタッフは相談に乗り、サポートさせて頂いております。
手だけのソフトサービスのお店や、コスチュームを着てのお仕事・ご年齢も気にしないお店など様々です♫
お仕事に対するご相談は、お気軽にLINEで構いません♪
ご連絡お待ちしてますね(^ ^)/


| 1/249PAGES | >>

[PR]熊本の高収入アルバイト情報[PR]

熊本で短期間で高収入を得られるアルバイトといえば、やっぱり熊本ハレ系です! 未経験の方でも優しく教えてくれるし、月一とかでも大丈夫!自分のペースで働けます。 九州の風俗店の中でも、指入れなしやフロント写真の顔隠しでも働けるのは熊本ハレ系だけ。 しかも今なら、日給保証や入店祝い金もあるから短期間で稼いじゃうチャンス!

未経験・出戻りの方も大歓迎!!熊本ハレ系の求人情報をご確認ください。